私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
今日も、どうでもいい話
まだ、りんくさんへのお答えが途中ですが、
ちゃんと答えようとすると時間がかかるので、待ってくださいね(^_^;)


なので、今回はどうでもいい話をしますが、よかですか?


「ダーウィンが来た!」のセキセイインコ特集、
ぷりちいでした~♪

さて、鳥といえば、
あるブログをみて、びっくし!

ふっくら白ぶんちょーを食べたくなる私は、
ごく、まっとうな人間であることが、証明されたのです!

やっぱし、へんたいじゃ、なかった!!
ごく、当たり前の人間でした、えっへん!(胸をはることでもない…)


■ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~■

ある「鳥見カフェ」が、
鳥をイメージするアイスを作って、販売した時のポップがコレ。

torimicafe.jpg

左上をごらんあれ。

「もふ~っと丸くなった文鳥をそ~っと
口の中に入れたような風味」
アイスですと!

しかも、絵は白ぶんちょーだよ!
やっぱり美味しそうなのは、白限定なのね♪

ぐはは、下の「セキセイ臭アイス」は、私でも嫌だな! ゚( ゚>∇<゚)σ

右上の「口を開けて寝ているときに、
オカメが顔をふんできて、足が口に入った様な味」


わはは、なぜこんなにも、リアルにイメージ出来ちゃうんだろう?
イラストの、ぼーとした表情でドジを踏んでるオカメの顔が、リアルすぎ…(;^Д^A

でも、これは、鳥飼いでなくても、
わんこや、にゃんこ飼いでも、あるあるですよね~??



さて…。

私の家には、あまり大きな石はないのですが。
思い立って、大きなのだけ集めて、グリッド組んでみました~。

さて、巨石好きと言えば、
諏訪をご一緒したRinkoさんが、仲間うちでは有名です。

彼女の家には、ちょっと間違って、人の上に落ちれば、
安らかにニルヴァーナに行けてしまうサイズの石がごろごろしてるとか、してないとか。

なので、Rinkoさん家を、天国に一番近い家と、私は呼んでいます。
(嘘です、これが初めてです、(^_^;) )

Yougan-Grid.gif

これぐらいの大きさの石だと、
私でさえ、てっぺんに、
ふんわりしたエネルギーを感じるような気がする…。

ちなみに、この真ん中の八角形プレートと、
周りの8個は、富士山の溶岩です。

Yougan-Grid-top.gif

ほんとうは、料理用プレートと浄水用なんだけど…。

プレートは、寒い時に、コンロで焼いて、タオルでまき、
湯たんぽ代わりにするとゆー、すばらしき(?)使い方をしてました。
ピンポイント岩盤浴ですね。(;^_^A

ちなみに、溶岩っていうのは、
浄化のいらないパワフルな石なのだと
一度行ったセッションで、たんたんさんが教えてくれました。

つーことは、火山や、温泉の近くにすむ人たちは、
浄化されっぱなしということかしら??…なぞです。

今回は、書きたいことだけ書いたので、
オチがないですが…スマソ(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
