私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
スピリチュアルヒーリング2
昨日の記事の続きです~。

「これは、明日の揉み返しがキツイかもしれない」と言われる位、下半身が固くて痛かった私。
結局、下半身が悪いのではなく、首の凝りが原因で、下半身に影響しているようでした。

こういった体の不調は、先生が一時的に良くする事は出来ても、
本人が変わらない限り、また同じ問題が出てくる。
「だから、話をしつつ本人の気づきを促すようにしてるんです」と小倉先生。

しかし、色んな考えや価値観をもつ人々に、
言葉で気づきを促すのは、技術のいる大変な仕事ですよね?

例えば「上司が無理を言うので、体調が崩しちゃって」って言う人がいたとして…。
もし私がヒーラーだったら、
「ふふ~ん、それはあなたがその上司に無茶を言わせてるんですよ、ぶっちゃけあなたのせいです!( ̄ー ̄)ニヤリッ」
などとうっかり言ってしまうかもしれません。
そうすると治療するはずの私が、逆に治療を受ける羽目になる状況が起きたりして…。
オゥ!なんて、おっかない…私はヒーラーにならなくて良かった♪

でもご心配なく!プロのヒーラーである小倉先生は、気づきを与える事を言っても、
傷つける事は言わないので、安心してくださいね~。

さて、ふと、治療室にある本棚に目をやると
「あの世に聞いた、この世の仕組み」や「神との対話」などの本が並んでいます。
聞けば、阿部&黒斎コラボの講演会にも行ったことがあるそうです。
オゥ、興味分野が一緒!
後日聞いた話では、いわゆる目覚め体験もされているそうです。うらやましい~。

治療を終えて、立ち上がるとちょっとふらふらします。
いつも緊張し続けていた筋肉が弛緩するため、そういう感じがでる人もいるそうで。
そしてトイレにも行きたくなりました、笑。
それも新陳代謝が活発になったためで、これもよくある事だそうです。

次の日、心配された揉み返しですが、意外にも起こらず、
スッキリと仕事に行くことができました。ヨカッタ~。


ところで、夢駆さんのブログで「小倉先生のオーラは美しいブルー」と書いてありました。
私は特殊能力がないため見れず、残念~!

ちなみに私も青いオーラなんです。
なんで分かったかって? …それは昔、オーラ写真を撮ったから、爆!(うさんくせ~)
ちなみに一回、7000円位のオーラ写真だと濃いブルーなのですが、
3000円位の安いオーラ写真では紫なんです、笑。
この安いやつは、日にちを置いて何回かとりましたが、いずれも紫一色。

でも、値段が高い方が信憑性があるんじゃねぇ?と、拝金主義の私は思っております。
でもまぁ、月日がたてば、オーラの色も変わるのかもしれませんが。

青のオーラについては、ちょっと面白い話もあるし、いつか書けたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【スピリチュアルヒーリング2】
昨日の記事の続きです~。「これは、明日の揉み返しがキツイかもしれない」と言われる位、下半身が固くて痛かった私。結局、下半身が悪いのではなく、首の凝りが原因で、下半身に影... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/18/Fri 15:42
© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
