私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
カネ、性、エネルギー問題!
この間、クリスタルのプラクティショナーの皆さまに、
新年会に呼んでいただきました!

ユカリさんからは、素晴らしき、手作りクッキーをいただきました。
困るのは、こんなに可愛いと、食べる気がまるでおきないこと!

dekoさんからは、ハワイのお土産にククイナッツオイルのリップを貰いました~
ククイナッツオイルは素晴らしいオイルなんです。
以前、趣味で、石鹸作りをしてたんですけど、
このオイルを使うと、それはそれは素晴らしき石鹸が出来るらしいです!

kukkii.gif

さて、この皆さまは、自分で見えたり、
たんたんさんのセッションや講座などで、
自分の前世が、かなり分かっている方々です。

なんでも、彼女たちは共通して、
武田軍に関係する前世があるらしい。

が、もちろん、私の前世は、どうだか分からない。

そう言うと、
よっし~さんは、
武田軍の兵士がつまづいた石だった
かもよ、笑」とユカリさん。

ええ、ええ、どうせ私は石ですわよ~(T_T)
(kunikoさんには、私のエネルギーは石っぽく感じられるとかで、
私は、石キャラなんです~)


その他には、琴座のベガ関係もあるという、皆さま。

もちろん、私は分かりません!
しかし、もうこうなると、寂しすぎるので、
石でも何でもいいから、私も、宇宙船に乗せて下さい~。


ええと…。
そんな、こんなですが(^_^;)

そろそろ、黒斎さんのお話会「月イチ☆」の記事を、やらなくてはいけませんね?
たぶん、拍手の数からして、黒斎さんファンが多い気がする…。
ええ、少なくとも、石ファンよりは、断然多いはずなので!!

とは言うものの…。

12月に黒斎さんが話してた、
無時間と願望実現のことを、まだまとめてません、汗。

だってね、人の言葉をまとめるのって、難しくて~。

翻訳とかチャネリングもたぶん、
こういう風に難しいのかって、思ったりしますが。

言葉って、限定的なものだから、
まとめる際に、自分の中にあるもので、補わざるおえないんです。
ただ、そうすることで、その人の真意を曲げてないかどうか、悩むのです。

と、言い訳しておいて。

先月の「月イチ☆」は、置いておいて、今月の話をしちゃいます。

今、熱いのは、性、金です!

…いや、私の興味ではないっすよ。「月イチ☆」で出た話です!
って否定するのも変だな、汗。

というのも、kunikoさんに、
「よっし~さんは、女性性が分かっていない」と言われてるのです。
そこは、問題と見ていなかった私だけど、
本当は、それのために、生き辛くなっているらしい。

たしかにね、性の問題である第二チャクラは、お金もつかさどる。
私、お金無い~!身を粉にして働いてるけど、疲れるばかり。

たぶん、この二つの問題は同根なのです、最近やっと分かったのですが。
自分の犠牲癖と、お金や性の問題は、別々ではなく、同じ所から来ている問題…。


そうだよねぇぇ~。
そういや、第二チャクラは豊かさだって、黒斎さんも言ってたじゃん!
だから、豊かさの瞑想のプロスペリティー(第二チャクラの瞑想)の伝授も受けたわけじゃん!

でも、ちゃんと瞑想してないじゃん、
だから、オーラ写真の第二チャクラもあのざまじゃん!!


さて、「性」、「お金」、「エネルギー問題」の三つは、
我々日本人が、かなり歪んだ観念を持っていて、縛られてしまったものらしく。

アセンション真っただ中の私たちは、このカルマに気づいて、
乗り越えなくてはいけない。

そういう話を聞かされて、帰ったその日に1万回のマナさんのブログを見て、びっくし!

ブログのタイトル「2013年エロスの旅」ですって。
私の知る限り、マナさんが性について書いてるのを見たのは初めて…。

たぶん、本当に。
今までは、嫌なものとして隠して、しまいこめていた問題だけど。
これからは、日の下にさらして、
癒してゆかなければいけない時代になったのかなぁと思うのです。

ちょっと先の更新になるかもだけど…続きます~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
はじめまして。 お気に入りブログにしております♪
去年から雲黒斎さんの三鷹での月イチにほぼ毎月参加しています。
12月は参加できなかったので、お話のまとめ、楽しみです。(プレッシャー?)
ちゃこ | URL | 2013/01/20/Sun 21:50 [編集]
Re: はじめまして。
ちゃこさん、お気に入りにしてくれて有難うございます♪

12月分ですねっ?
申し訳ない~気長にお待ちくださいっ~(^_^;)
私の中では、女性性が熱いので、
1月の話を、まず書こうかな~と思っております、汗

なんか、聞いた話ですが、阿部さんの所も、
女性性が熱い(?)ようですね~。
ロータス(女性性の瞑想)の伝授を、他の伝授より最優先してるとか。
時代が、早急に、女性性の癒しを必要としているみたいです。
まじ、私も癒さねば、ヤバいかもです、汗汗
よっし~ | URL | 2013/01/20/Sun 23:37 [編集]
初めまして♪1月の月イチは基本的にどんなお話をしたのでしょうか?
お金?性?メチャクチャ気になります!記事にしていただけたらすごく嬉しいです♪失礼しました~;
ちびこ | URL | 2013/01/21/Mon 05:07 [編集]
Re: ☆
はじめまして、ちびこさん♪
書き込み有難うございます(^_^)

黒斎さん、特定のテーマがあるわけでなく、
色んなこといってました。
…これじゃわからないですね〜。

上手くまとめられた書きますね〜(^_^)
よっし~ | URL | 2013/01/21/Mon 22:17 [編集]
よっし~さん! 昨年9月にようやく日本語翻訳版が出た『アナスタシア』、是非とも読んで下さい! カネ、性、エネルギーはおろか、地球、宇宙、生きとし生けるもの全ての叡智が驚愕のプロセスで語られているのです。アナスタシアとはシベリアのタイガの森深くで暮らす実在(論争も起きてますが)の女性…☆
よっし~さんの求めてる問いの答もここにあるのではと思います。 とにかく本屋ででも見てみてネ(^o^)/
拍手しまくり | URL | 2013/01/23/Wed 09:12 [編集]
女性性
よっし~さま

レスありがとうございます☆

ああ、やっぱり女性性ですよね。
私自身、何年も前から「女性性を強く意識するように」と各方面(!)から言われてきました。
私が言われた具体的なことは「受け取る」「愛する」「はぐくむ」といったことでした。

・・・男性性の終焉を迎えるメッセージなのか、ここ数か月続けて起きている。アメリカでの銃撃事件が気になります。
アメリカって私の中での男性性の象徴の国なんですよね。

とりとめもないお話失礼しました。
ちゃこ | URL | 2013/01/23/Wed 16:55 [編集]
拍手しまくりさん、
お久しぶりです(^_^)

アナスタシア、検索しましたが、
すごく評判いいですね、面白そうです!

でもアマゾンでは、出品者からの中古販売しかしてない…。
本屋で新刊として、売っているのかしら?
こんど本屋をのぞいてみますね~。
よっし~ | URL | 2013/01/23/Wed 20:56 [編集]
Re: 女性性
> ちゃこさん

そうですね~、阿部さんがそこまで、ロータスに力を入れてるってことは、
女性性を早急に癒す必要性を感じているんでしょうね。

ただ、男性性の社会の中、
正直、女性性の社会というものがどういうものか、
今一つ、理解できてない感じです、汗
(それがダメなんだろうな~(^_^;))
よっし~ | URL | 2013/01/23/Wed 21:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
