私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
kunikoさんのディープリラクゼーションマッサージ2
さて、ストーンリーディング中に、
マッサージのとき、なぜ悲しい感情が出たかを聞いてみました。
「筋肉には記憶が蓄えられているんですよ。
人によって感情の出方も違って、数日後に出る場合もあります。」とkunikoさん。

そのあと、笑って言います、
「よっし~さんねえ、羽、ありましたよ!
マッサージの時に、岩みたいなのに閉じ込められていたから、
岩を壊して、羽出しておきました。
ビジョンが面白くて、吹きそうでしたよ。」

なんですとう?!


さて…(^_^;)
解説せねばなるまい…、笑

今を去ること、1か月前、アウシュビッツの祈りの会が終わった時のこと。

ユカリさんやkunikoさんを含む、4人の
クリスタルヒーリングのプラクティショナーの方と
食事をご一緒することになりました。

その時、ユカリさんが、こんな事を言いだしました。

「私の所に来るクライアントさんだけど、
kunikoさん経由で来る人たちと、
たんたんさん絡みで来る人たちは、タイプが全然違うの」と。

私の所の人たちは、おっきい羽がついてるものね、笑」とkunikoさん。

は、羽?

ちなみに、kunikoさんは、優しくて繊細、まさに天使的イメージの人。

一方、たんたんさんは、彼女達の師です。
私は、会ったことはありませんでしたが、
陰陽師のような、術師系の人という事は聞いていました。

なので、彼らのクライアントさんも、彼らに近い雰囲気の方々のようで…。
たぶん、kunikoさん経由だと天使系、
たんたんさん経由だと、術師系の方々なんでしょうね~。


「kunikoさんにも、羽ありそう~」とYさんが言います。
確かに!と私も思っていたら、「うん」という答え。

kunikoさん曰く、羽はハートチャクラに関係するようだ、との事。

もしかすると、ハートチャクラの開きが、羽になって見えるのかな??


さて、今度は、皆、自分に羽があるか気になったようで、
「ある?ある?」とkunikoさんに質問ぜめ。

一人には、小さな羽根がある、と言います。
そしてもう一人には、今は無いけど、ハートがもっと開けば、
生えてきそうだ、と。

そして、ユカリさんに対するコメントは、
「ないけど…。小さい時に、自分から、羽を取る人もいるからなぁ。
羽があると、現世では生きづらくて、取っちゃう人もいるの」と。

ふーん、面白い~、と思っていた私。

しかし、後日、もっとずっと面白い展開に!

たしかに、ユカリさんは、小さい時、羽を取ってたようで。
そして、そればかりでなく、誘導瞑想で羽をつけなおして、
後日会ったkunikoさんに驚かれたらしいです!

なんちゅ~面白すぎる展開…

■その時のユカリさんのブログ

さて、私自身はというと。
「よっし~さんは、私にとって石(のイメージ)なんだよなぁ」との事で、
羽は生えてませんでした。

しかし!このたび、よっし〜、
kunikoさんのおかげで、羽化したらしいです!

これで、この世に上手く羽ばたいてゆける!
…のでしょうか? 汗
それは、今後のお楽しみです(^_^;) (…てか、これは使えるものなのか?)

しかし、鎧のようなイメージを持っていた時に、
岩のビジョンを見て、壊してくれたkunikoさんも凄いですよね~。

あれ、ストーンリーディングセッションの事を書こうと思っていたのに!
また、次回に続く…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~、いえいえ。
詳細レポートありがとうございます☆

羽はね、私が出したんじゃないんですよ^^;
よっし~さんの魂が自ら岩を壊して羽を出したんだと思うんです。
私はそのヴィジョンを見ていただけ、かな。
魂さんが本質を外に出したいって意志表示だったんだと思いますよ~☆

ですので、出て来た羽が伸び伸び出来るように、肩甲骨周りは念入りにマッサージしてみました♪

kuniko | URL | 2013/01/10/Thu 09:15 [編集]
Re:あ〜、いえいえ。
kunikoさん、コメント有難うございます〜(^_^)

そっかぁ、でもやっぱり、
kunikoさんのマッサージが、きっかけでは有ると思うんですよね〜。
殻を壊す、これからは自分をもっと出していかなきゃいけないって、
メッセージを伝えてくれた訳だし。

この間のカードじゃないけど、
やっぱり、イニシエーションが必要なのかも。
たんたんさんも、日本人はイニシエーション的な事を嫌ってしないから、
自己信頼ができないって言ってた。
自己信頼がないから、自分で動けない、心からやりたいことが出来ないって。

たんたんさんも、黒斎さんも、バシャールもだけど
メッセージは、「本当に自分がやりたいことをしなさい」なんだろうなぁ。
で、私みたいに鎧があるとなかなか出来ないという…笑
よっし〜 | URL | 2013/01/11/Fri 09:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
