私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
オーラ写真でGO!
はるみさんをはじめ、いつも拍手してくださる方、
また、いつも来て下さる方、有難うございます!

ときーどき、悩むのですが。

黒斎さんや阿部さんのことを書くときは、
知らない人には信者的に見えて、気持ち悪いかなぁと思ったり…。
(私的には、興味があることを書いてるだけで、
個人に執着しているつもりは無いけど、汗)

逆に、黒斎さんファンにとっては、
黒斎さんの記事が、少なくて物足りないのかも、と思ったり。

なので、多少でも拍手があったりするとほっとします。(小心者だぁ!)

とにかく、見に来てくれる皆さま、
いつもありがとうございます♪ m(__)m




さて昨日、高幡不動に初詣に行ってきました!

てか、三が日に高幡不動って初めてだったのですが、
あんなに混んでいるものなのですか?!

門をくぐる前から、動けないくらいの人ごみ!
100メートルくらいの距離なのに、
お賽銭を投げるまで15~20分くらいかかった~

人ごみの人達も、口ぐちに「こんなに混んでる高幡不動って初めて」と言ってました。
もしかしたら、その人たちも私みたいに、
三が日以降にしか、来たことのないのかも知れません。

まぁ、それはさておき、帰りに京王八王子の駅ビルに寄ったのですが
不思議なものを発見!

『オーラ写真、4000円が今なら3000円』

それ以外は、普通の可愛らしい天然石アクセサリーのお店。

なんなんだ、これは。
今や、駅ビルに、ふつーに
オーラ写真機がある時代になったのか?

昔は、怪しいお店にも、なかなか無かったのに。

やばいやばい、と思いつつ、足早に立ち去ります。
こんな事でお金を使っていては、いくらお金があっても足りません。

しばらく、他の買い物をしつつ頭を冷やします。
面白そうだけど、それだけの事だぞ、と。

じつは、むかーし、何回か撮った事があったのです。
写真に加えて、簡単なペラの説明がつくやつや、
最近では、4年前にやった20枚ほどの詳しいレポートがつくやつ。

このお店のは、26枚のレポートがつくとあるので後者のタイプでしょう。

さて、やらない、と決めたものの悩みます。

今後、やりたくなって4000円になってたら嫌だよなぁ。
わざわざ、ここまで来るのも面倒だし。
それにやれば、ブログのネタになるだろうしなぁ…。

うだうだしてましたが、
結局悩むエネルギーの方がめんどくさく、やることに。

だって、こんなことがカルマになっては、かなわんもん。
オーラ写真が心残りで、また生まれちゃった、とかね、爆!

それに、以前のオーラ写真は紫ばかりだったのに、
最後のやつだけ、藍色だったので、
本当はどっちなのか、興味もありました。



写真を撮ることになって、アクセサリー屋のかわいい女の子が対応してくれました。
「アクセサリーを外して下さいね。影響しますから」
へぇ、そういうものなの?

パソコンの上についているカメラで、顔写真をとったあと、
ボタン状の金属が幾つもついたプレートに、左手を載せます。

オーラは手で測定して、先に撮った写真と合成するようです。

リアルタイムで撮れるものらしく、すぐに結果は出ました。

ちなみに、このレポートでは、カラ―のタイプは、以下の12色に分かれます。
深紅色、赤色、オレンジ色、金色、黄色、緑色、濃い緑色、青色、藍色、紫色、ラベンダー、白色

私は白っぽい紫。ラベンダー色でした。

「紫色は珍しいです。逆に、多い色を言えば、オレンジや黄色の方ですね」
そう説明してくれる店員さんは黄色だそうです。

ベースの色は、時間がたってもほぼ変わらないと言っていました。
ということは、私はたぶん、藍からラベンダー辺りの振れ幅なのかも。

「直感や第六感が優れていませんか」と定員さん。
「う~ん、心あたりがありません、汗」

また、この機械は、チャクラ大きさや形も測定してくれます。

私は、第六チャクラが一番大きかったです。
ここも直感のチャクラですが、残念な事にまったく心当たりは無く、(^_^;)

そういや、kunikoさんからも「第六チャクラが強い」って言われたなぁ。
やっぱり凄いなぁ、kunikoさん! その話はココ
(逆にいえば、分かる機械もすごいのか…)

chakura.gif

さて、表でわかるとおり私の場合、
下部のチャクラより、上位のチャクラが大きい傾向にあります。
4年前の写真でもそうで、解説の人が言ったことを覚えています。

その人曰く、
「多くの人を見ましたが、中には、私は宇宙人でしたっていう人もいましてね、
何人か撮ったのですが、その人たちに共通していたのは、
下部より上位のチャクラが発達していたことです。」

へぇ~ってことは、宇宙人の過去世がある人も、
グラウンディングが苦手ですね、きっと。

さて、その時は、セミナー形式で大勢の人が集まっていました。
面白かったのは、全員で手をつなぐと、
必ず白いオーラになる
という説明と実演でした。

もちろん、撮られる対象は一人なのですが、
それは青色のオーラの人じゃないと上手くゆかないということでした。
たぶん、青色のオーラの人は、他の人のエネルギーに馴染みやすいのかな?

でも、さまざまな色の統合が白なんて、光の三原色みたいですね~。



さて、昨日の話にもどります。
その他に分かることを書きますと…。

まず、オーラの大きさ。
日々変化するといいますが、私は、その時50%の大きさでした。

ってか、100%とは、何をもって100%としているのだ?
どうやって、この機械がそれを割り出したのかが知りたいぞっ。

「アクセサリーを付けることでも、
オーラは大きくなるんですよ。」と店員さんが言います。

私のオーラと同じ色をと、チャロアイトのブレスを探してくれました。
それを付けると、確かにすこし大きくなった!

でも、何もつけなくても、リアルタイムで上下動するので、
それを付けたからなのかは、ちょっと怪しい…。
出来るものなら、いろいろ実験してみて、どう動くかやってみたいなぁ!!

今のストレス状況が分かる表もあって、
私は、少しストレス状態らしいです。

あと「心、精神、身体」の円グラフもあり、
今現在、どのエネルギー配分なのかが分かります。

私は、精神65、心20、体15だそうで。
なんの事だろう?
このあたりは、なんだか脳内メーカー的な感じを彷彿とさせる…笑


あと、「感情や情緒」を出した折れ線グラフがあって、
右上がりの線の私は、ポジティブ思考なんだとか。

ええっ~、ボジティブというより、
物事投げ出してるよ?
などと思いましたが、
もちろん、言わないでおきました。
案外、人生投げ出しているさまが、ボジティブなのかも知れませぬ、笑


中には、うける文章も! (´▽`;)

しかし、時々、このオーラの人は、無責任で頼りになりません。

忘れっぽく、記憶力もあいまいです。

(コレ、あってる!汗)

ラベンダー色のオーラの人は、約束を忘れたり、
パートナーや友人に伝えることなく、計画を変えてしまいます。

(それはヒドイ人だな…)

~中略~

自らも、その風変りな、型にはまらない振る舞いに気づいていますから、
ラベンダーのオーラの人は、しばしば罪の意識を感じたり、
社会に不適合であるかのように感じます。

(分からなくもない、汗)

ラベンダー色のオーラの人は、パワーが不足すると、社会的規則と規制に適応しようと試みます。
(パワーがあろうが無かろうが、そうしようと思うものじゃない?)


しかし、自分の直感に従わず、あなたが考える社会常識に適応しようとする行為は、
人生に悲しい感情のみをもたらすのだということを学ばなければなりません。

(ヲイ、それじゃあ、いったいすればいいんだぁ~~~!)

あと帰って気づきました。
隕石で作ったアンクレットを、外し忘れてたことにっ…。

もしかして、今回、色が白っぽかったの、そのせいかも!
白は一番上のチャクラの色だし、宇宙的だもんね。


さて、いつから4000円になりますか、と聞いたら、
「この機械があるあいだ、ずっと3000円です」って、笑

なんでもレンタルだそうで、いつまで置くかは分からないそうで…。なんじゃそら。
たぶん春くらいまでは、あるんじゃないかな、と言っていました。
興味がある人は、お早目が良いかもしれないです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーラ写真
私もラベンダーです(^O^)/
明るいグリーンぽいブルーもあるらしいけど。

でも、それはオーラ写真じゃ有りません。
2〜3回とったことあるけど、毎回違った(笑)どうしてかな?

ラベンダーは想像の世界が好きみたい。
一度綺麗な空を見たら、ビルの隙間の空をみても幸せになれるみたいな。

でも、それだけ詳しくて3000円ならいいかもね!
deko | URL | 2013/01/05/Sat 00:45 [編集]
Re:オーラ写真
dekoさんもそうなんだ〜(*^_^*)
じゃあ、写真とったら、
店員さんに、第六感があるって言われるね(^_^)

ラベンダー色についてのレポート、
dekoさんにも見てもらおう!可笑しいよ(^∇^)

色が変わるのは、dekoさんに色んなペットがいるからじゃない?!(^з^)
また、いろいろお話聞かせてくださいね〜♪
よっし〜 | URL | 2013/01/05/Sat 12:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
