私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
マヤ歴最後の日
今日は、一大イベントの日でしたね!

ってことで、何か書かねば、と思うので書きます。
なので、今日は、あまり内容が無いです、ごめんね(^_^;)


私は、仕事は休みでしたが、出かけていたので、
夕方帰って、瞑想しようと思っていました。

だって、どっかの集まりが、どっかの比叡山で、
面白おかしく(??)瞑想してんでしょ?
…私ぬきでさっ ( ̄ε ̄; チェッ

なので、一人寂しくやろうと思っておりました。
そんな時、kunikoさんのブログ「ガブリエルの導き」を見ましたところ、
全世界一斉瞑想の文字が…。

おお、どうせなら、それに合わせなきゃと思い、準備をしました!


太陽の写真(きこうしさんが昔撮った波動のよい写真)の上に、
石でグリッドを組む。
スペシャルデーだから、石を箱に入れ、2層重ねのグリッドにしてみる。

ここまですると、中心に暖かい気が、
出ている気が、しなくもなくもありません。
たぶん、出ています、そんな気がしなくも、なくも無い感じですから、笑

で、クリスタルチューナーや528ヘルツの音叉を叩きながら、
裸で踊りまくるわけです。

……。
………ごめんなさい、
んなわけないですね
普通に瞑想します(^.^)


今回は、ボブさんの音楽CDをかけて、やってみました。

ちなみに、瞑想伝授を受けた人は、
ボブさんのCDをかけつつ瞑想するのは推奨されません。

…なんでだか分かりません。
私は、かけた方が深く入れる気がするんですけどね。


さて、瞑想中、品川瞑想会のTさんから、メールが入りました。
「この時間にやると良い」という主旨の一斉メール。

すごいな、品川瞑想会!
こんなお知らせ機能まで備えているなんて!!

(実際は、Tさんがまめで親切なだけだと思われます)



さて、今回の瞑想結果ですが…。

首、肩が圧迫されたような感じがあり、
エネルギーがいつもよりある感じ…だったかな?

瞑想から出た後も、背骨にエネルギーが残っている感じがする。

…ってな具合の、いつもどおりの、
分かったような、分からないような、微妙な感じで終わりました。



あ、こないだ、黒斎さんの月イチに、また行ってきました!

で、寝てしまうと評判の(?)
エックハルト・トールのDVD「イリュージョン」を買って見たのですが、
意外にも、私には面白かったです、笑

このDVDや、今回の黒斎さんのお話で思ったのが、
「時間がある」という思いこみが、欠乏感を生むのだな、ということ。

また、まとまったら書きますね。

あと、最後に黒斎さんが、
ガンガジの「ポケットの中のダイヤモンド」を勧めていたのが、
ちょっと嬉しかったです~。
確かに、いい本です♪

ちなみに、そのガンガジの師匠のパパジの本や、
そのまた師匠のラマナ・マハリシの本も、面白いです。
でも、アメリカ女性であるガンガジのが、一番とっつきやすいかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
