私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
kunikoさんのフェイシャルトリートメント
先日、「ガブリエルの導き」
kunikoさんのフェイシャルトリートメントにいってきました。

kunikoさんとのご縁はと言うと。

かっきーさんの会(クリスタルヒーリング: 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3)で、
ヒーリングしてくれた、
ユカリさんとdekoさんのお友達がkunikoさんでした。

その二人からお話を聞いてたこともあって、ブログも読み始めたのです。

さて、花小金井駅から少し歩いたところに、kunikoさんのサロンはあります。
kunikoさんは可愛らしい女性で、優しい声の、まさしく癒し系の方でした。

今回、受けたのは「守護天使のフェイシャルトリートメント」コース。
「守護天使に対応したイクイリブリアムボトルと
オーガニックスキンケアAEOSによるヒーリングトリートメントです。」
とブログにあります。

うん、いったい、何をやるのでしょう。
たぶん、顔をマッサージしてくれるのでしょう。
英語が苦手な私でも、この予測を外したならば、死んでもよくってよ!
(ふんとに、どうでもいい自信だ…)

さて…。
kunikoさんは、高次元の存在や
石とのコミュニケーションが出来る人だと、
ブログで知っていたので、
私の石を見てもらうことにしました。

もちろん、そんなメニューはございませぬ…。
勝手に、やってもらうことにしました。(^_^;)
が、嫌な顔一つせずにやってくれたkunikoさん。
癒し系だけあって、ちょう優しいです。

私が持って行ったのはロシレムと呼ばれるロシア産の水晶2個と、
長細い形のレーザークリスタル。

まずは大きいロシレムを持ってじっとするkunikoさん。
「このコは、よっし~さんによく働きかけていますよ。」

それを聞いた私が、「わからなくて残念」と言うと、
「よっし~さんが自分自身にもっと繋がって、
自分とコミュニケーションが取れるようになれば、
僕ともコミュニケーションできるって、言っています」とのこと。

…ぼ、僕だったのか!
その石に、ひそかに女性性を感じていたよっし~は、
訳のわからん所でショックを受け…。
それよりも、「自分自身に繋がってない事にショックを受けろよ」と
自己突っ込みも入れときました。(;^_^A 

「この石、何かして欲しい事ありますか」と聞くと
「愛してもらえればそれでいい」とのこと。
うぉう、健気だぁ!

次は、小さいロシレム。
「このコは、さっきの石に比べてクセがある。
すねています。今、私に対してもすねている。
でも本当の本質は、愛なんですよ」

うわぁ、じゃあ、間違いなく私がすねさせたんだろうな。
だって、ずっと持っていた石だし、
それに、よく触ってた石だったんだけど。
何かが悪かったんだな。

でもそういや、たしかに…。
この石に、とっつきにくさを感じていたのは事実でして。
買う時も、自分用に買った石ではなかったのです、汗。
やはり、そういうのが伝わっているのか。(-_-;)

しかし、同じ種類でも、ぜんぜん違うのね。
「石は、動物と同じようにみな違った個性があるんです」
…なるほど。

最後は、レーザークリスタル。
ナイフのような鋭さが好きだったけど、
レーザーって危ない?と思ってた為、ほとんど触っていない石。
まったく構っていないので、
こっちは、もっと機嫌を損ねていてもいいはず。

石を握ってじっとするkunikoさん。
「役に立ちたい、って言っています。
すごい、私にもエネルギーを送って、
エネルギー調整してくれています。持ち主じゃなくても、
こんなに働くんだから、働きたいんだと思います。」

…なんて、ういやつなんだぁー!(T ^ T)ダー
全く気づけなくてごめんね。

roshiremu.gif
字ぃ、汚いな…。ほらマウスで書けば、誰でもそうでしょ、と言い訳してみる…。

ふーん、でも持ち主とか、そうでないからとか、
そういうのあるのね…。

しかし、ここまで、詳細に伝えてくれるって、すごいっす!
これだけでも、満足で楽しくなってきました。
でも本当は、メニュー外だし、申し訳ないよね…。
私的には、石鑑定っていうコースがあったら行きたいなぁ。

さて、本番の「守護天使のフェイシャルトリートメント」をやってもらうことに。

まず、オーラソーマのボトルを4本選ぶよう言われます。
それから、生年月日による守護天使を3人割り出し
それに対応したボトルも3つ選んでくれます。

ちなみに…オーラソーマって何かを、ググってみました。

カラーセラピーの手法の一つ。上下2層に分かれた100本以上のカラーボトルの中から直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。人間界(色彩)・植物界・鉱物界の3つの要素を持っている。

…だそうな。


詳しく説明すると、先入観が出来て、
これからやる人に悪いので、簡単に書きます。

好きな色のボトルを4本選んでくれと言われて、
選んだのが写真の真ん中の列のボトル。

色が全体的に薄くてつまんないんなと思っていたら…。
薄い色ほど光が強い、つまり強いってことなんですって。

ourasouma.gif

この4本のボトルで分かることは…。
「使命があるが、今は思考レベルである」らしいです。

考えを行動に移せる様になると、
濃い色のボトルを選ぶようになるんだとか、へえー。

そして、手前の2本は、私の生年月日から割り出した守護天使のボトルです。
もし、生まれ時間まで分かれば、3本目のボトルも選んでくれます。


さて、オーラソーマのボトルは化粧水でもあります。
この中のボトルを一つを選んで、これからマッサージするのです。

高いベッドの下に、様々な石が十字に置かれています。
その上で、フェイスマッサージをします。
エステっぽい~!エステ初体験です!

顔だけか、と思っていたのに腕やデコルテ、
背中の方や足まで、しっかりマッサージしてもらいました。

「今日、エネルギーを送ってくれている担当の天使は、メタトロンです」とkunikoさん。
日によって担当は違うんですか、と聞くと「日というよりは、人によります」との事。

「メタトロンってカッコつけているくせに
『自分は愛と喜びなんだ』って言っているの、なんか、かわいいですよね」
あはは、そんなこと言う人(?)なんだー。(^▽^)
でもそう言っているkunikoさんも、かわいくて可笑しい~!
そうか、メタトロンってカッコつけなんだね、初めて知ったよ。

施術中、「よっし~さんって、石っぽいですね」とkunikoさん。
えっ!石?!
ええ、妖精とか天使、動物っぽいなら、イメージも湧きますが、
石っぽいってのは、いったいどういう人間かと、爆
固いとか、重いとか?
…あながち、間違いではないのがこわひ…。チャネ?…って見れば分かるか、汗

「私が石と向き合っているときと、感じが似ているんです」
うーん、わかるような、分からないような。

なんかね、kunikoさんがやっていることは、
しっかりマッサージでもあるけれど、
エネルギーワーク的な要素が強いのかと思います。

手をマッサージされているときは、
握りしめているものを離せるようにって事でしたし。

私は鈍感だから良く分からないけれど、
「チャクラ、ちゃんとエネルギー強いですよ。サードアイも強いし」と言ってくれて、
実感はないけど、とりあえずヨカッターって感じです。

あと、マッサージ中、悲しみという感情が、意味なく出てきました。
調べてもらうと、マッサージオイルに使ってもらった74というボトルは、
「感情と深いかかわりがある」ものだそうで。


kunikoさんとは、全然関係ない話、たとえば、
仕事に関して、こういう話があるんですけれど、と聞くと、
「うしろの人、応援してくれているみたいですよ」と言ってくれたり、
マッサージだけにとどまらないアドバイスもしてくれました。

今回は、サービス期間に行きまして、通常価格の半額でした。
オーラソーマのボトルも一本つくし、
それを考えると、まったく利益にならない価格だったと思うので、本当、恐縮…。

でも凄く面白かったです、kunikoさん有難うございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
