私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ユッウホ♪(←ピンクレディーの歌声で)
なんの因果かまっぽの手先、もとい、
花の絵を次の土曜まで描いて、合同展に出展しなくてはいけなくなったよっし~です。
みなさま、こんばんは。

いや、別に絵は上手くもなく、ずぶの素人ですが、何か?
だから、描けなくてちょー困っているのですが、何か?

…という事で、今日は時間がないので、短めのブログです、(^_^;)

今日、品川瞑想会がありました。
そのさい、三峯神社瞑想会の写真でUFOが写っているかもと
Dさんから、ショッキングな報告がありましたので載せます。

UFO1.gif

企画者Tさん「カメラに着いたゴミじゃない?」とロマンのない答え。

運転手Kさん「瞑想の時、僕のまわりを飛んでいたクマンバチじゃないの?」

ぶっ!
…そういや、ハチっぽく見えるな…。
ストーカー蜂が、こんな所まで追ってきたのか?

こうなりゃ、不思議な写真を探してみよう!ともう一枚発見。

UFO2-1.gif

分かりませんね?

ズームアップ!
UFO2.gif
さっきよりUFOっぽいです。UFOか、UFOっぽいゴミのどちらかです。
どっちにしても、未確認という意味でロマンですね~♪ ←ほんとか?



ここから、不思議写真の話になり、
企画者Tさんより、いろんな不思議な写真を見せてもらいました。

このTさんは、いろんな神社を回られている方で、
私は、はじめ、神社がすごく好きな方なんだと思っていました。

が、話をよく聞くと、彼はお役目をお持ちのようで、
各神社をまわって、地磁気を整えているそうなのです。

追記:これに関して、Tさんより以下のコメントを頂きました!

>各神社をまわって、地磁気を整えているそうなのです。
というのはちょっと違うかな。
お役目というよりは、必要性を感じてサポートしているって感じですし。
神社や山をまわって何をしているのかは、一言で言えば「繋ぐ」なのかな?と思いますが、詳しくは書き始めてはみたものの、まとまりません。f(_ _;)m


そのさいにとった不思議写真を何枚も見せていただいたのですが、
それが凄い!

普通の木や石碑を写した写真があるのですが、
まるで、ゴッホの絵を思わせる、渦が全面を覆っているのです!
(しかし、一部が普通に写っているので、カメラのブレではない)

見せられなくて残念ですが…。
ゴッホの星月夜をすぐに思い出しました。
星月夜

この絵は、教科書で見た時は綺麗な絵だな、と思ったのですが、
実際みると、すごい迫力で怖かったのを思い出します。

企画者Tさんのも、そんな迫力のある写真でした。


さて、合宿のこぼれ話をいろいろ聞きましたので、
ついでに書きます。

運転手Kさんは、行きも帰りも運転だし、睡眠時間が短くて
疲れてないかと心配しておりましたが…。
やはり、奥宮登山の前の日は、
睡眠時間2時間半という短さだったそうです、汗

しかも、朝起こしてくれと頼まれたKOさんが起そうとしたところ、
「運転があるんだから寝かせてくれ!」と怒鳴ったらしい、汗

眠かったんだねぇ…。でも結局起きれたからすごい。

ちなみに、運転手Kさんは、
体格もりっぱで体力もありそうなナイスミドルです。
しかし、そんなKさんですら、奥宮登山はめげそうだったと今日知りました!
意外&親近感!

でもですね、彼は、きつい登山中、ずっと瞑想用ざぶとんを小脇に抱えてたんですヨ!
だから余計大変だったらしい、ぷっ!

kさん
帰りもざぶとん小脇な、ナイスミドルKさん。


んで、帰りのマイクロバスは、運転手Kさんと数人を残し、ほぼ爆睡でした…。
タフなKさんも、それはそれは辛かったそう。


ちなみにそのころ、敏感体質のTOさんは違う意味でキツかったそうで…。
浄化されて、みんなの体から出てきたモノでマイクロバスじゅう、
凄いことになっていたそうです。

もちろん、よっし~はまるで気づきません、えっへん!

そのころよっし~は、
「なぜ、奇跡のコースのレッスンをやらないのか?」と、
とうとうと、KOさんに説教をくらっていました、汗。

ちなみにKOさんは、よっし~より10も下のくせに、
奇跡のコースのレッスンが、もうすぐ完結するという、超変態真面目な人で、
よっし~が過去レッスンで挫折したのを、励ましたかったようです。

…でももう、やんないけどね…。ってか、やれないから!

KOさんは、やたらと何でも詳しく、沈着冷静、理論的に答える男なので、
マスターヨーダならぬ、マスターKOーダと命名しておきました。
みんなが、その命名に絶賛してくれたので、よっし~はそれだけで満足です。


そんなこんなのマイクロバスの旅でしたが、
運転手Kさんの疲労っぷりをあとから聞くにつれて、
マジ無事帰れて良かったと、汗を拭わずにはいられません。

Kさん有難う!Kさんの突っ込みどころと、おちゃめっぷりは、永久に不滅です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
運転手Kです。よっし〜さん、 お褒め言葉、ありがたくお受けいたしました…

また、この場をお借りして御礼を言わせてください。ツアコンDOさん、そしてSOさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

後ろにおられる皆さんの、浄化された物が襲って来るのと、ほぼ同じ位に最もパワフルな浄化された良くない波動が私を襲いました。
それは私の横で、爆睡状態になっている企画TAKさんの物でした…
それは、本当に凄〜ぃ パワーでした
(目がショボショボ) その時です!
ツアコンDOさんが、私の異変にきずき、素早くSOさんの手を握り私の左肩に手をあててダブルヒーリングをしてくれたのです‼
目がシャキ〜ィン マジで効きました! 私が無事に最後まで運転できたのは、素敵なお姉さん達、お二人のお陰です… 本当にありがとうございました。

追伸、左肩の酷い凝りも無くなりました。 これマジです!
運転手K | URL | 2012/10/08/Mon 18:45 [編集]
なるほど、
企画Tさんのせいで、(^ε^) プッ
あわや大惨事のところをDさんとSさんが、
救ってくれたんですね!
ならば、彼女達も私の恩人です、感謝しなければ!

おお、凝りがなくなったなんて、凄いヒーリングですね!
ますますKさんのタフさに磨きがかかりそう!(^◇^)
よっし〜 | URL | 2012/10/08/Mon 23:01 [編集]
虹が出てくれてよかった(´▽`)
ども ロマンのない、企画Tですf(^_^)

よっし〜さん、
合宿と黒斎さん講演の、楽しいレポートありがとうございます。
と、先日は必要のない電車賃まで使っていただくことになり、ありがとうございました。(変な挨拶かも)

奥宮登山は、それなりに険しい山道の様子を写真などでお伝えしていたつもりだったのですが(^^;)
後日談を耳にする程に、奥宮では、虹さんにお出まし頂いて、本当に良かったぁとしみじみしています。
虹がなかったら、大変なだけ?の登山になってしまってたかも。(><;)

ちなみに、地震予想的には地磁気をチェックしてますが、
>各神社をまわって、地磁気を整えているそうなのです。
というのはちょっと違うかな。
お役目というよりは、必要性を感じてサポートしているって感じですし。

神社や山をまわって何をしているのかは、一言で言えば「繋ぐ」なのかな?と思いますが、詳しくは書き始めてはみたものの、まとまりません。f(_ _;)m

時間がある時にでも、説明できる範囲で説明させていただきますね。


運転手Kさん、
私にそんなパワーが出せたとは・・・知りませんでした。
そんな武器を持っていたんですね。。。 (V)o¥o(V)ふぉっふぉっふぉっ

お陰様で気持ちよく爆睡させていただきました。
ダブルヒーリングは強烈でしたね。助手席の私も目覚めましたし。
いつもは運転手が当たり前の私が、視界が良いバスの助手席から、景色を満喫させて頂き、眠くなったら爆睡させていただけたのも、運転手Kさんのおかげです(^-^)
ありがとうございます。
今後は眠くなったら、後ろの席に移動しますね(^^)y (起きていようとは思わないらしい^^)

私まで運転手Tさんと呼ばれるのも紛らわしいですし、次回の合宿でも、よろしくお願いします。
企画T | URL | 2012/10/11/Thu 00:03 [編集]
Tさん!コメント有難うございます♪
> 虹が出てくれてよかった

そうですね、虹が出なければ、Tさんは袋叩きでした…(いやーん、ウソです!!)

えっと、Tさんはすごく詳しく山道の説明をしたと思いますが、
人というものは「不都合な真実」は意図的に見えなくなるのです、えっへん!
(自分の不注意をえばってごまかしてみる、汗)


神社を繋ぐんですか…やっぱり、すごそうですね!
もはや言葉に変換するのが、難しい感じですね。

Tさんの相方さんのブログ、まだ少しですけど見ました!
やっぱり凄いですね!

> 私まで運転手Tさんと呼ばれるのも紛らわしいですし、次回の合宿でも、よろしくお願いします。

いやぁ、上手いなぁ!大人な感じを醸しつつ、言いたい事を言いきってしまう…。
よし私も、人に頼む時は、その路線にしよう!爆
よっし~ | URL | 2012/10/11/Thu 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
