私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
最強のヒーリングブレス
旅行のことは、ちょっとお休みして。
今日は、短めの文章を書きます~


あらゆるものを破壊し、カオスに導くという、
シヴァ神のような使命を持つ、うちの破壊神。

二か月ほど前、私の天然石のアンクレットを切りやがりました。

hakaishinn
破壊神とその一味

で、直せる所はないかと、アクセサリー屋さんに
聞いて断られたりしたのですが。

その結果、いまさらですが気づきました。
そっか、自分で直せばいいんだ、と。

で、自分で直すなら、カスタマイズも出来るな、と。

ならば、隕石を入れたい……。
う~ん、いっそのこと、隕石ぞろえにするのもいいかも!

隕石って、マロンロマンですよネ  (*・ω・*)ワクワク

本当のところを言うと、私は天然石は好きでも、
アクセサリー、とくにブレスレットは、苦手でして。

ネックレスくらいはしますが、
おしゃれ女子ではないこともあって、
ブレスは似合わないし、じゃらじゃらも、気になったりして。

持っていたのは、アンクレットが一つで、
信頼していたヒーラーさんが、
「よっし~さんは、グラウンディングが弱いから」と
グラウンディング用に勧めてくれたもの。

それだって、あまりしていませんでした。

でも、ちょっと、
自分で好きな石を選べるなら、作るのは面白いかも…。


以前、一万回のマナさんのセッションを受けた時、
彼女が、ギベオンやスーパーセブンの可憐なネックレスを重ねづけしていて、
いいなぁ、さすがだなぁ!と思っていました。

良いデザインのレアストーンアクセサリーって、あんまりないんです。
あっても超高いし。
マナさんのは、かわいいデザインで、
しかも、それが可憐なマナさんには、ぴったりでしたが、
あれを私がするとなると、かなり違うな、などと見ていました。

でも、アンクレットなら見えないし
似合う、似合わないもないしな…。

それに、好きな石を組み合わせるのは、楽しそうだな…。

で、高かったけど、ギベオンと、モルダバイト、
リビアングラス、テクタイトのビーズ、買っちゃいました、汗

ちなみに、隕石とされるのは、ギベオンだけです。
あとの三つは、隕石が落ちた際、その熱で出来たガラス質の石。


あと、ついでに、ヒーリング最強のブレスも作りました。
三大ヒーリングストーン、スギライト、チャロアイト、ラリマーを、
むりやり入れ込みました。(^_^;)

が、チャロ以外は、ちょう高価でして、一粒だけ。
なので、他の石もいっぱい入れなくてはいけませぬ。

で、チャロアイトの兄弟と、勝手に思っているセラフィナイトをセレクト。
(紫、緑と色はまったく違うものの、白いすじ模様がそっくりなの)

結果…。
色合いが…かなり残念です。(T_T)

なんなんでしょう、ブルーのラリマーのうきっぷりときたら。
一粒石なら、超すてきでしょうにね、惜しいことをしましたね…。

ちなみに!
この中に、高波動と言われている、アゼツライトが一つ入っています。
あと、リビアングラスも、無理くり一つ入れました。

buresu


もし、どれか当てられたら凄いです。
たぶん、波動が分かる方かも?

もし、これだって分かったら、ぜひご一報を! 
何か素敵なものをプレゼントいたします!
(2から右2つめがアゼツ、4の下一つめがリビアン、みたいに書いて下さいね~)
 
プレゼントが何かは、ひみつですが、ぜったい良いものですヨ!
まだ、何にするか考えてない、とは言えない……)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/26/Wed 21:32 [編集]
はるみさん、
いつもコメント有難うございます(*^。^*)
そういう人には、石はマロンです、と伝えて下さい。

……馬鹿にされますね、間違いなく(^_^;)

いや、でも楽しいものは、しょうがないですよね。
私も昔、習っていた気功の先生に、
石なんか邪気が入るから捨てろと言われたけれど。
でも、しょうがないの、だって集めずにはいられないんだもん…(>_<)ジタバタ
よっし~ | URL | 2012/09/26/Wed 22:56 [編集]
こんばんは

ちょうど昨日言われて凹んでたんですけど、よっし~さんの記事読んで復活してましたよ(笑)

鳥も可愛いけど、私には石は喋らないペットみたいなもんです♪

本日は楽天で買ったハーキマーダイヤモンドが届き御機嫌です~石って楽しいですね(^◇^)ノ
はるみ | URL | 2012/09/27/Thu 23:23 [編集]
はるみさんへ
私は何もしてないけど、
元気になってくれて、良かったです(^_^)

やりたいことは、やるべきというか…。
もう、やるしかないですよね。(^_^;)

黒斎さんも、「ゲームなんだから、やりたいことをやらないと後悔する」って言っているし。

お友達が言っていた事も、その方自身の中では、真実です。
でも、それはそれ、これはこれ、笑

楽しんで生きれるのが一番ですよね~。
よっし~ | URL | 2012/09/28/Fri 18:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
