私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
リンク集
リンク集つくってみました。
通常のリンク欄には、説明がつけられないので、
記事にしちゃった…。(^_^;)


【すぺしゃるさんくす】

■みんなのリタ公園 メロディ♪ クリスタル・ヒーリング■
「メロディー♪クリスタルヒーリング体験会」を主催されている、
リタ=コーエンさん(旧ハンドルネーム かっきー☆☆☆さん)のブログ。
クリスタルヒーリングのプラクティショナーの卵さんには練習の場を、
そして、受けたい人には体験の場の提供してくれています。
私もかつて、クライアント役で参加していました。
費用は場所代のみです。


■ホシノシロガーデン■
「メロディー♪クリスタルヒーリング体験会」でお世話になった、
プラクティショナーさんの一人。
メロディー♪クリスタルヒーリングやタローデパリのセッションもしていて、
私も受けさせてもらっています。
彼女の旧ブログはこちら■星の城☆検索日記■


■ヒーリングサロン☆ガブリエルの庭 ガブリエルの導き■
ユカリさんの友人のtomokoさん(旧ハンドルネーム kunikoさん)のブログ。
クリスタルワークやスピリチュアルヒプノセラピーのサロンをやってます。
ユカリさんやtomokoさんとは、その友人の方たちと一緒に、
旅行をご一緒させていただいたりもしました、有難いです♪


■こころとからだの癒しの場『ここから』 ■
マッサージあり、エネルギーワークありの
スピリチュアルヒーラーの小倉さんのブログ。
黒斎さんからのリンク
「とみなが夢駆のヘミシンク体験日記」で知ったので、
なにげに黒斎さん繋がりだったりする…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お気に入り】

■もっと あの世に聞いた、この世の仕組み■
うつ病をきっかけに、ガイドの雲さんとお話できるようになった
黒斎さんのスピ系の人気ブログ。
「月イチ☆」の講演に何度か行っています。


■いまここ■
阿部敏郎さんの悟り系の人気ブログ。
いまここ会や瞑想会などに出た事があります。


■一万回生きたマナ■
スピ系人気ブログ。
何回か、セッションを受けさせてもらっています。
マナさんと、リタ公園のかっきー☆☆☆さんが主催された「お花見会」に出席したのが、
このブログを始めたきっかけだったりします。


■イオンの不思議生活 new■
地震の予測の記事が多いけど、それよりも
過去ログのエッセイやスピ系の体験談がすごく面白いです。
とくに、動物の記事が感動ものです。現在更新休止中。


■知らんモンは知らん■
「知らん」さんの悟り系のブログ。
大手牛丼チェーン店「すき屋」が世界を制覇しているという独特な世界観を展開されています。
アダルトビデオ鑑賞で悟りを開けるとも。さすが、覚者は違います。


■うずら ぽってり して ます。■
とっても、かわいいウズラの飼育マンガ。鳥好き必見!
ウズラ、卵から孵したいな……。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〜2013.7.14の記事より転載〜

~・~・~・~・~・

鉱物、パワーストーン好きな人には面白いと思います。
あまりに詳しく、分析的だったので、
ブロガーさんは男性かと思ってたほどです。
鉱物業界の裏事情とかもあります。現在休止中。

■無人島に持っていきたい鉱物■

スギライトは紫だけでなく、白や黒、赤や青、グレーなど、
色は色々なのだと知ってびっくり。
「スギライト=紫」は売り手が作りだした幻想だったんですね。
発見された当初の、うぐいす色のスギライトが欲しいな~。

~・~・~・~・~・

■【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です■

人気マンガブログですが、
戦争についての、この記事↓が感動しました~。4部の続きものです。

■Fさんの終戦記念日1-4■

~・~・~・~・~・

語学支援のSNSサイト。
外国語を勉強したい方にぴったり、無料です。

■Lang-8■

学習中のことばで、文章を書くと、
ネイティブ・スピーカーがその文章を添削してくれます。
こちらは、代わりに、日本語を学ぶメンバーの文章を添削してあげます。

私は、英語を覚えたくて、しばらくやっていましたが、
時間に余裕がなくなり断念!
始めは、なかなか添削されにくいですが、
時間をかけてお友達を作れば、かなり勉強になると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〜2014.2.5の記事より転載〜

人気の絵日記ブログですが、
スピ系のことも描かれていて、とても興味深いです。

ノラ家の日常・非日常
■超能力シリーズの真意。 ■
前回書いた記事、「スピの落とし穴的」な事に通じることが書かれています。

■協力者は広がる。■
■非日常・しーちゃんのお話■
ここのブログ主さんとお友達が、
道路わきなどに捨てられたゴミを掃除するボランティアをしています。

それは、ごみ掃除というよりも、
廃棄物処理といった方がいいくらいの超ハードなボランティア。

そして、それをやっている際に起こった、
プレゼント的な不思議なことも書かれています。

それがね、またかんど~です!
ついつい、こう言ってしまいたくなる。

なんといういたわりと友愛じゃ。
王蟲が心を開いておる~ ・゚・(ノД`)・゚・ウァァァン!

本当に、自然やそこにいる精霊は、
自分たちを守る人を知っているのだな、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクの紹介ありがとうございます♪
こちらからもリンクの紹介を更新しました♪
ごりぽん | URL | 2012/08/30/Thu 00:11 [編集]
いえいえ、こちらこそ(^_^)
いつも有難うございます♪
よっし〜 | URL | 2012/08/30/Thu 02:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
