私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
本当にどうでもいい話
書きたいことがいっぱいなのに、にょろちゃんが辞めたこともあり、
忙しくて、今は長い文が書けません。

仕方ないので「書きたいけど長い話」は次にまわして、
今回は「書きたくない短い話」を書きます! 

…ああ、「そんなら書くなよ!」という幻聴がぁっ…き、気のせいかっ?!

~・~・~・~

ずっと動物が好きだったこともあり、
動物に関しては、かなり知っているつもりでした。

だから、これを知った時の驚きたるや、もう!

世界は、よっし〜が思っているより、ずっとずっと広かったのです。

よっし~を驚愕させたもの…
それは、ウズラのオスには、タ○タ○がある事…。

ココ見てね
「うずら ぽってり して ます。」
■ 思い出 うとうと
■ たまげたーっ!!


……書きたくないって理由、わかりましたでしょーか?

せっかく、私が作り上げた
上品かつ華麗、セレブ感あふれる、
このブログのイメージがこれで崩れてしまった
わけです…┏(-_-|||)┓ガックリ
(まぁ、作ったつもりではあっても、文章からにじみ出ていたかどうかは、はなはだ疑問)

…しかも、匂うなんてっ…いったいどんな匂い?! (-_☆)キラーン  

(念のため言っておきますが、私は変態さんではありません、ボーダーラインです
だ、だいたいですね、動物を飼う人は、皆ペットの匂いを嗅ぐもんなんです。
ほ、ほんとですっ!)

しかし、実際問題として、鳥に○マ○マが着いてるなんて、衝撃なわけですよ。
空飛ぶ鳥にそんなのついてたら、空気抵抗的に超じゃまです。

実際に、うちの絶倫セキセイインコ、オカメインコ、文鳥はついていません。
もちろん、皆オスですヨ。


……しかし、この問題のせいで…
よっし〜には解けない、動物に関する謎が三つに増えてしまいました。

まず一つ目、今回の謎。
なぜ、うずらだけタ○タ○がついているのか?

そして、この後のは、前々からの疑問。

なぜ、人だけがいつも白目を出しているのか?
(よく注意してみると、犬も猫も鳥も類人猿でさえ、普通は黒目だけを外に見せています。
そして驚いた時だけ白目をむくのです。)

そして、三つ目の謎。
野生動物は、みな綺麗で美しいのに、
人間は野生で生活すると、なぜ小汚くなってしまうのか、爆

だれか親切な方、よっし~に教えて下さいませ~。

も一つ、ついでに、何故20日に来客数が多かったのか教えて下さい~。
(ふつう、来客数10人あれば凄いのに、その日は21人。…なぜ?
ちなみにカウンターにポインタを置くと数字が見れますヨ)

…やっぱり、世の中は不思議でいっぱいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ってしまいました^^
どうも初コメです!
覚えていらっしゃるでしょうか?
ピーパーポーです☆

思わず笑ってしまった今日のブログ^^

私子供の頃に沖縄の島鳥で手の平サイズから大きくならないよと騙されウズラを飼った事があります!

ウズラって全く懐かず、しかもすっごい飛び回るしメチャ凶暴です(>0<)
目が合ったもんなら目を目掛けて飛んできます!!

そんな想い出がよみがえり笑いました^^
でもオスだったかメスだったか分からないのが残念。
体のでかさでタ〇タ〇が見えるだけではないのかしら?
インコって体小さいから実はあるんだけど羽に隠れているだけとか?

うちの愛犬チワワは白目普段も見えていますよ~
ワンコは結構白目見えてる子いますね。
色々情報が集まったら教えてください!
ピーパーポー | URL | 2012/07/23/Mon 00:54 [編集]
わぁ、
ピーパーポーさん、また来てくれたんですね〜(*^o^*)わーい

うずら…目が合うとおそってくるんだ、(^_^;)
しかも、手のひらサイズじゃないんだ、汗。
あのチビサイズで、飛びかかってくるなんて、すごいっすね!
もしかして、ピーパーポーさんのことが好きで、
飛びかかっていったのかもよ、爆

あと、インコは◯マないですね〜。
毎日、こねこねして確認してます、笑。

へ〜チワワちゃん、白目見えているのね。
ピーパーポーさんとこのワンちゃんは、
もしかしたら、もっとも人間に近く進化した犬かも!

今度からもっと注意して犬を観察してみますね〜!
よっし〜 | URL | 2012/07/23/Mon 22:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
