私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ご無沙汰してすみません(>_<)
今日はとりあえず、お詫びをば…。汗

長いこと書いていなくて、ごめんなさい!
予定通り動けない自分が恨めしいです。

やりたいことと、やれることの時間に
あまりにギャップがあり、
とまどいを隠しきれないよっし〜でございます、汗

人によっては、時間の密度が濃く、
普通の人の2倍か3倍の量の体験をしている人がいたりしますが、
私はその正反対なんじゃないかと思います。(^_^;)

今日も、作ってあったガラス作品をミンネにアップしてから
ブログを書くつもりでいたのに、
結局、ミンネだけでいっぱいいっぱいでしたー、むう。

ちなみに、ガラス作品を作るのと、ミンネ用に写真とるのと、
どっちが時間かかるんだってくらい、
撮影、写真加工に時間がかかります、汗

作品製作以外で、時間がかかるとなると、
それを商売として生きていくのは、ほんと大変なことですよねー。

時給とか、月給とか、そういうものが決まっている会社って、
考えてみれば凄いシステムだったんだなぁ、などとぼんやり考えていました。

…とはいっても!

生きるベースの部分で、皆んなが四苦八苦しなくてはいけない文明社会は、
やっぱり、どこかおかしいと思いますけどね。

だって、全人類を生かすくらいの技術と、豊かさが地球にあるはずですもの。
(むろん、政府や社会は認めたがらないと思いますが)

ふと、映画「美しき緑の星」のなかで、素朴で牧歌的な宇宙人が、
地球にきたシーンを思い出しました。
そこで、彼女は「貨幣制度があるなんて、随分時代遅れなのね。」みたいにつぶやくのです。

将来…。
人類が、すべて繋がっている一つのものだと悟ることが出来れば、
貨幣などなくても、皆、必要なものを得ることが出来るようになるのでしょうね。

それまでは、あー美しき緑の星の宇宙人に生まれたかった、などと
現実逃避している、よっし〜なのです、汗


ちなみに、今日ミンネに載せたやつですが、麻炭ファン、必見(?)です。
麻炭入りマドラーです、波動転写にもいいはずです、きっと…(^◇^;)

あと、個人的にお気に入りは、チャクラカラーマドラーです。
マドラーというよりは、ワンドなのかも知れませんが(値段的にもね、汗)
8色の石が綺麗ですよ♪

ぜひ、見るだけでもどうぞ♪
◼︎minne◼︎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
