私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
恐ろしやオカメインコ!


書くことはあるものの、まとめる時間が無い為、
今日は、どうでもいいことを書きますぅ、ごめんねー(^_^;)ゞ


冬と言えば…
人喰いオカメインコの時期が
やってまいりました!
Σ(´д`lll)

…と聞くと、知らない人には、
さそや、オカメインコは恐ろしい鳥と思われましょうが…

本当は、オカメは基本、おっとり&ビビリです、汗

その証拠に、オカメインコは、手でこねくり回しても、
大抵はされるがままで怒りません。

で、ふた回りも体の小さい文鳥に、エサ場を追っ払われてたりします。
(文鳥も、気が強い性格が多いからですけど、汗)

また、大概のオカメインコは噛んでも、甘噛みで痛くないです。
他のインコのマジギレモードはすごく痛かったりするのに。

そんな、草食系男子ならぬ、平和系イン子ですが、
この時期だけは……違うのです! (;゜Д゜)ガクブル

この時期、ヤツは、飼い主の目を忍び、
かさこそ私の足元に近づきます。

んで、唐突に…がぶり!

「痛い、やめてっ」私が、足をバタバタさせるも、
ちらっと無邪気な瞳で、見上げるだけ。

で、再びかかとに集中、がぶり!

そう…。
冬の時期の、かかとカサカサ、彼は見逃しません!

木製家具の破壊王である彼にとって、
ご主人のかさかさお肌でさえ、単なるかじりポイント、
破壊ポイントにすぎないらしい…(T_T)シクシク

こうして、カサカサ角質を、容赦なくむしり取る、
人齧り系インコが生まれるのです…。

あな恐ろしや、オカメインコ!!

popo-okame.jpg
獲物を狙うハンターの目です、ええ、間違いありません!



本日は34位でした、皆さま有難うございます、
いつも書く原動力になっておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
