私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
スキオでのセッション


またまた、秋山さんのセッション記事の続きです。

◾︎日本ホメオパシーセンター◾︎ 秋山さんのWebページです。

いろんなセッションがあるみたいですが、
問診によるホメオパシーセッションではなく、
QX-SCIOという機械で測定するのを選んでみました。
これは友人がやったことがあり、勧められたからです。


まず、始めに生年月日と名前を聞かれます。
なぜか、それだけの情報で、
いろんな事が、この機械ではわかるらしい…。

なんでも、
「アカシックレコードにアクセスするんだけど、
生年月日と名前は、インデックスとして使っているだけ。
図書館にある本を読みたいとき、書籍名で探し出すみたいなもの。」
なのだとか。

「凄いですね!」
なんだか人間というか、チャネラーっぽいなぁ。

「天才科学者が作ったからね。数値で具体的に出てくるのがいいよね」

なるほど、天才科学者!
天才ならば、私が理解できずとも仕方あるまい…。
あっさり思考停止してしまった、よっし〜。



では、早速測ってもらいましょう。

「なんか、お疲れですね。」

「ええ、今のことですか?」

「そう、今の瞬間です。
『意志力、やる気』が100点満点中、62点。
『生命力』が56だから、本来の元気の半分くらいですね。
『エネルギーの流れやすさ』は、86だから悪くない。
水分代謝が72、酸素代謝が87…」


ほうほう、疲れているのは、確かに当たっているな…。
あとの数値はよくわからないけど。

「今ということは、明日も分かるんですか?」

「いや、今、同時にセラピーして、
どんどん数値を修正していってますから…。

それと…あなたの潜在意識からのアドバイスがあります。
他人の批判を減らして、自分を成長させなさい。
あなたは、サービス精神が旺盛で、意識が外にいきがちだから、
自分がおろそかになっている。
でも、自分がハッピーに過ごすことに集中しなさい。」

なにぃ、機械からアドバイスをもらうだと!∑(゚Д゚)

「アレルギーとしては、鮭が出てますね、好きですか?
なるほど、好きなものは、アレルギーで出やすかったりします。
あと、歯の詰め物の害と、セシウムの害、頭痛も出ています。
脊椎エネルギーが真っ赤になっているから、首が固まってますね。」


たしか、以前、整体の人に
首がストレートネックぎみだって言われたなぁ。

「今度は、臓器とチャクラの状態を見ています…。
ベースチャクラが50しかないですね、
地に足がついていません。
この数値だと、地上での生活はいろいろ厳しいでしょう?」


たしかに、グラウンディングが出来てないことは、
他の人にも言われますが…。(^_^;)

「治りますかね?」

「必要なら、ホメオパシーのレメディーを処方しますから、
それで対処しますね。

あと、腎が弱っていて、疲れています。
お風呂とかゆっくり入って、じわじわ温めてください。

ああ、やっぱり腸の粘膜に隙間がありますね。
アレルギーの傾向がちょっとあるでしょ?」


まぁ、子供のときはアトピーっぽかったですしね。

「今は、QX-SCIOで感情のパートをやっています…。
愛情の数値は高いです、で、ストレスは低い。
脳がね、注意欠陥障害、ADDと出ています、考え過ぎです。
それと、アイデンティティーの葛藤、というのがトップに出ています。
自分は誰なのか、何をすべきかっていう葛藤です。
それと、受け身。人から言われたことを真に受けちゃう。
また、変化への抵抗、プライド、物事をコントロールしたい、
向こう見ず、見捨てられた感覚…。」


向こう見ず、注意欠陥は、特に自覚はないけれど、
それ以外は思い当たる気はするな。

特に、変化への抵抗や、
不自由(コントロール出来ない)という思いは、
かなりの苦痛になっている気がする…。


さらに、セッションは進んでゆきます。

「いまデトックスセラピーをやっています。」

QX-SCIOでのセラピーってなんだろう?
不思議に思って聞くと、どうも、それはアカシックレコード、
つまり、宇宙のデータベース上で、
よっし〜という個人データを書き換えていることらしい。
原因となるデータを削除するようなものか?

「選択を促すレメディーが出ているけど。
時に立ち止まりたくなるときがあるんじゃない?」


「時にというより、常にですよね。(^_^;)
やったこと無いことをするのが怖いので。」

「やったこと無いから怖いというのは、免疫力が低いからなんです。
免疫が強ければ、やったこと無いから、楽しいと思えるものですよ。」


へえーそうなんだ。
じゃあ、今の日本人、けっこうな率で免疫力低そうだよね…。


QX-SCIOは、測定するまで、ちょっと時間がかかります。
なので、世間話をしている最中に、黙々と作業をしてくれています。

「今、過去世セラピーというのをやっていて、修正されました。
過去世は沢山ありますが、
今の状況に一番役立つものを、潜在意識が選んで、
それを修正しています。

参考までにいうと、西暦1456、アジアの金融商人の男性です。
社会的犯罪に巻き込まれたらしい。
その名前も出ているんだけれど…名前はkw…なんて読むのかな。」


なんだ、その細かい設定は! ∑(゚Д゚)
まぁ、天才科学者の機械ですし、よっし〜は思考停止しておきます。


もっと色々あったのですが、きりがないのでこれくらいで…。
以上、QX-SCIOの面白い体験でした!


また、秋山さんは、
良い悪いの二元性を超えた見方で話をする方なので、
そういう意味でも、刺激的でした。
私は、なんだかんだで二元的な物の見方から、
離れられないわけですしね。



本日は45位でした、皆さまいつも有難うございます!
余談ですが、養殖の鮭は抗生物質だらけでかなり危険だそうです。
また、目薬も、脳に近いこともあり、
それなりに危険だそうなので、皆さんお気をつけくださいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
