私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ホスティングエンジェル再び


いきなし、東京は寒いです〜、
朝起きたら、みぞれっぽい雪がちらついていて、びっくりしました。

そのせいか、風邪をひいたようです。
…ちょっと頭痛い、体重い〜。(>_<)


そして、ランキングボタンを押して下さった皆様、有難うございます!
おかげで、夢の1ページ目に、ちょっぴりですが、なりました!

ここのブログランキングでは、
それは難しいんじゃないかと思っていたので、ありがたいです。
皆様のおかげです!


また、蒔き時になったことですし、
ホーリーバジルの種、欲しい方はプレゼントします。

と言っても、選別した種はすでにあげてしまったので、
穂(もちろん種入り)で良ければです。

蒔く前に、ほぐす手間が要りますが、
それで構わなければプレゼントします。

右下メールフォームにて、
住所、名前、ハンドルネームを表記のうえ、連絡くださいね♪

また、種を欲しいとご連絡くださったAiaさん、
メールしましたが、お返事がございません。
メールが届いていないか、穂なら不要という事かと思うのですが…。
もし、穂でも良い場合は、再度連絡くださいね。


さて…。

今回は、腸内細菌のこととか、酵母の事とか書くつもりだったんです。
でね、体内と体外の環境すべてをひっくるめて、
人はその影響を受けている。
だから、人生や性格を変化させるには、
体内、体外を含めて「自分ではない」と認識しているものを、
変えてなくては、ということを書きたかったんです。

でも。

ホスティングエンジェルに関して、
また書くことが出てきちゃって…(^_^;)

もう、終わって書くこともないはずだったのに…。

だって、私の感覚は鈍感で、信用ならないので、
ホスティングエンジェル効果あります、皆様に絶対お勧めですよ!
…という立場でもないんですよね。

だから、ホスティングエンジェルのことも、
記事としては、長引かせたくなかったんですけれど…。

でもね、でもね。

ななんと、5月に2回目を受けることに
なっちゃいました、(・ω<) テヘ(←ぜんぜん可愛くない)

(ホスティングエンジェルって何?って方は、◾︎ホスティングエンジェル◾︎をみてね。)


先月30日のことです。

このブログには、見てのとおり、
ほとんどコメントが来ませんが、
その日は、非公開でコメントをいただきました。

仮にAさんとしますが、その方は、
ホスティングエンジェルを希望されているご様子。

…ありゃ!

というのも、手伝いたいのは山々ですが、
その時は、ホスティングエンジェル、今いずこへ??状態だったんです。

かなり前にバイバイしたため、
今は天使がどこをほっつき歩いているんだか(ほっつき飛んでいる?)
皆目検討がつきません。

なので、お手伝いの約束はしたものの、
どうなるかは分からないと答えました。

そして、次の日。

職場で、何気にメールを開いてみると、
また別の方からメールをいただいた様子です。

その方を、Bさんとしますが、
エンジェルのホスト中で、今日が最終日とのことでした。

で、今日送り出さなくてはいけないのに、
次の人が見つからず困っているらしいのです。

むろん、私が、繋ぎ先の募集をしていない事はご存知でしたが、
切羽詰まったために、天使に祈ったあげく、
連絡をくれたようでした。

ええっ、今日が期限なんて短すぎない?
いま、希望者がいるけど、
その人だって、今日中にメールに気づいて返事くれるかは微妙だし…。

でも、とりあえず出来るだけのことをしてみようと、
お返事を差し上げてみました。

そして、途中、メールが上手く送れないなどのトラブルがありながらも、
夜には無事繋げられた、とのご報告をいただきました。

これって、すっごい偶然ですよね!

まず、やりたい方と繋げたい方が、続けざまに連絡くれたことがすごい。
そして、私も、職場でメールを確認したことも偶然だし。
(仕事中に、PCのメールチェックは殆どしないので)


そして、その二日後。

私は、tomokoさんのセッションに、
制限解除のワークがあれば受けたいと思って相談したのですが、
それなら新しいワークがいい、と言われました。

なので、希望日を伝えると、
「私、またホスティングエンジェルをやることになって、
その日は、まだ天使が居るよ。」とのお返事。

まじでー!

前回、tomokoさんのセッションに行った時は、
私がホスティングエンジェル中だったし!

それが終わってからも、
まだホスティングエンジェルに縁があるのね!



でも思い返せば思い返すほど、タイミングって大事ですよね!

例えば、はじめに連絡くれたのが、
AさんでなくBさんだったら、きっと上手くいかなかった。
(当日中に、繋ぎ先など探せないし、
他人の宿題をやることになるかもってことで、たぶん断っていた。)


そして、Bさんの連絡より前に、
tomokoさんがホストをやることが分かっていたら、
Aさんを、tomokoさんにお願いしていたと思うし。

とにかくすごい偶然です。

で、まだ、この時は私、
二度目をやるつもりは無かったんですが…。

諏訪に一緒に行った友人たちが4人、
tomokoさん&その経由で、Hエンジェルを受けることにしたようなのです。

でね、みんなが受けるのを決めたら、
その日から、いろいろ感じ始めて、
ライン上で大盛り上がりしはじめたのです。

体が熱いだの、頭に圧力を感じるなど、
事前に天使が来ただの…。

うさぎさんなんぞは、
「よっし〜さんも、事前に波動調整あった?」なんて質問してきたりして!

知らんよ、全くわからんもん!・゚゚・(T▽T) ・゚゚・ビエーン

そして、一番面白かったのはユカリさん。

敏感なユカリさんだからブログ報告が楽しみ、と言ったら、
「たぶんわからない。天使との親和性がないから」ですって、笑

なのに、そう言ったその日に、
「ぎゃー、ミカエル来た」とのコメントが。

「波動調整?もんのすごいエネルギー流された。
やっと来たか、そちらの意図がないと何もできない。と。
で無理矢理羽をつけてった。

いりませんて断ったのに、
とりあえずつけてみとけ
って。
気持ち悪い。ホントにいらない(笑)」


ミカエル、そんなキャラかっ。
ツンデレ…。いや、ツンだけだな。
つか断るユカリさんも、爆!

ちなみに、ユカリさん、
背中がもぞもぞするそうですが、
ホスティングエンジェル終わるまで我慢するそうです、笑

ちなみに羽に関しては、ユカリさんのこの記事が面白いです。

◾︎羽を探しに行ってきました◾︎
(ここでのkunikoさんは、tomokoさんのことです。)

でね、みんなの盛り上がりっぷりを聞かされるうち、
もう一度じっくりやれば感じられるのか??と思いはじめるよっし〜。
(いや、出来ないと思うけれどね、汗)

で、最後の人から引き継いだら、
ちょうどゴールデンウイーク中でいい!と思い立って、
名乗り出てみれば…。

その日は天使の休みに当たるから、
よっし〜さんは5/6からだよとの、うさぎさんからの指摘。

なぬーー!!
て、天使に騙されたっ!
(←注:自分の勘違いです)

つか、天使ってサービス業(?)なんだから、
みんなの休み中こそ、働くべきじゃね?!
一緒に休んでるなんて、おかしくね?!と毒づくよっし〜なのでした。

でもまぁ、しょうがない…。
(↑自分の勘違いが悪い)


しかしまぁ…。

結局、また受けることになったので、
絶賛、ホスティングエンジェルの希望者を募集しております!

以下の3ターンのうち、どれでも選べますが、
私から引き継ぐ場合ですと、最後のターンの5/16(木)〜21(火)です。

4/26(日)~5/1(金)
5/6(水)~11日(月)
5/16(木)〜21(火)

興味がありましたら、ご連絡下さいね♪
(今回、引き継ぎ先が見つからなくても、
2回目だからいいんじゃないの〜と、天使に言い訳しておく…。)


また、ただいま絶賛ホスティングエンジェル中の
tomokoさんの記事も面白いので、興味があったらどうぞ。

◾︎エンジェル☆リターン◾︎

それともう一つ…、tomokoさん曰く、
「お願いごとは正直に」ですって。
彼女のブログにも書いてあるけれど、
tomokoさんの今回のお願いは、遠慮しすぎて、天使にダメ出しされたとか。
「欲張りに正直にが良いみたい」だとか。

なるほど、地球、家族、自分の3つだけだと思っていたから、
前回は、各自を、無理やり一つの願いにまとめてたけど…。

なんだ、欲張っても良かったのね、目からウロコです!


いつも本当に有難う!長い文章に付き合ってくださって、本当に感謝です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/15/Wed 15:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/24/Fri 15:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/23/Sat 00:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
