私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
Hエンジェルと、ケルビムの石
air_rank[1]

ホスティングエンジェルの感想を聞きたい、との声を
いただきましたので、書いてみます。

ただ、はじめに言いますが、
私はすごく感覚の鈍い人間です。(T_T)

鈍いといっても人並みには…と言いたいところですが、
残念ながら、間違いなくそれ以下です。(;´◇`)ゞアチャー

例えば、集団で瞑想したときのパワフルさとかは、
十中八九の方が、何らかの形で感じたと言っていましたが、
それすら、私には分からない…。

また、エネルギーが感じやすいという、
強力なパワーストーンも感じない…。

加えて、個人的な不思議体験もなくて。
(集団での行動でならあったりしますが、それは、私が原因ではないので…)

だから、今回のホスティングエンジェルも、
分からなくて当たり前だなーと思っていました。

…で、実際、
分からなかった訳ですけれどね、 爆


でも、まったくわからない私を
天は、少しでも励まそうとしているのか、
同じ数字が、目につくことはありました。

といっても、それが始まったのは、
ホスティングエンジェルを決める、ちょっと前からですが…。

はじめに目につくようになったのは、1414の数字。
そして、それが終わると今度は1のゾロ目。

気になったので、エンジェルナンバーを調べると、
そのどちらも「思考は現実化するので、
ポジティブな事を考えるように」とのことでした。

そして、ホスティングエンジェルの受け入れ当日。

その日は、2月22日だったのですが、
レジを打っていると、お客さんが、2,022円のお金を払いました。
むろんゾロ目じゃないし、気にもしませんでしたが、
お客さんが「あ、2続き!今日も2月22日で、
ネコの日なんですよ」と豆知識を語る…。

で、その後、222円のお釣りのお客さんがいたので、
さっそく、同じセリフを言ってみました、笑
ちゃっかり「今日はネコの日だし、おつりも偶然そうですね」なんつて。(^_^;)

で、夜になり、エンジェルお迎えの時間の
22:30が迫ってきました。

ところがまだ、お願い事を紙に書いてなーい!

時間のなさにドキドキしながら、やっと書き終えて、
時計を確認してみたところ…。

2月22日、22:22!
かなりの2つづきー!


…いや、だからってどうって話でもないけれどね、
偶然かもしれないし。

でも、これまでゾロ目体験すらなかったよっし〜としては、
ちょっと新鮮な体験でした。

ちなみに次へ繋いだ、なみちさんからも、
ホスティングエンジェルをやろうと決めたとたん、
1のゾロ目が目につくようになったとの報告がありました。

ってことは、1好きっ?
1好きなのか、エンジェルはっ!?


あと、tomokoさんのセッションに行った時に
「やっぱり、今日はいつもよりエンジェリックなエネルギーだね」
と言われました。

おおう、エンジェリックきたー!( ̄▽ ̄*)
自分ではわからないから、
こういう事で感動するよっし〜です…(;^_^A

……。
すごいミラクルが無くて、つまらなかったですかね…?

じゃあ、違う話も書こうかな…。

以前も、ここ↓で紹介したインディゴライト イン クォーツという石。

◾︎tomokoさんのクリスタルリーディング1◾︎

今回、tomokoさんのワークを受けたとき、
最後に、またこの石を見てもらったんですね。

以前のリーディングでは、
この石はあまりに無機的な印象で、
それが気になっていました。

この石に、暖かい感情、
情みたいなものが宿ることはあるのだろうか?

で、こう言ってみたのです。

「おい、もっと人間的にならな、あかんよ。
ほら、あのアニメ見てみ、
田村玲子だって、無情なパラサイトだったのに、
こんなに情を持つようになったのだから(←注、漫画です)
きみも、持てるんじゃないかい?
機械的すぎるのは、寂しくないかい?
…にしても、田村玲子の最後は残念だ…(←注、あくまでも漫画です)

はてさて!
このアドバイスは効いたのかどうかっ?

「…えっとね、混乱しています、笑。
機械としての役割を果たしたらいいのか、
今言われている、人間的なところを伸ばしたら良いのか。
自分、レシーバーだし、どうしようって感じ、笑」

ええっ…。
混乱している、とな。


なんて、なんて……かわええ!!・*:・:(*'▽'*):・:*・

羽繕いしてるインコを、横から軽くつついたら、
ちょっと困った顔をした時みたいっ!
そこが萌えるよっし〜としては、
この「困った」感は、たまりません!

あ、むろん鳥でも石でも、
すんごい困ってたり、嫌われちゃうのは嫌ですよ〜。

でも、ちょっと困ったなー、どうしようかなーって
考えている顔がかわいいんです、サドかもしれません!

あれ…何を話していたんだっけ…。

ああそう、石のリーディングです。

とつぜん、tomokoさんが
「これの通信先を変えてみる?」と言いだしました。

実は、先ほどやってもらったワークでは、
なんとケルビム(智天使)が手伝ってくれた、と
聞かされていました。

なんと、tomokoさんは
そのケルビムに繋ごうというのです。

「え、そんなこと出来るの?
この石はやってもいいって言ってる?」と聞くと、
「いいよって、すっごく軽く言ってる。」ですって、笑。

で、繋いでみたところ、この石は
温泉に入った感じで気持ちいい、
チャージされた、と喜んでいたそうな…。

なんだ、思ったより機械的な石でないかもね。

最後に、皆様にケルビムエネルギーをば。

IndicoliteQuartz.jpg

ケルビーム(?)を出すようにと、
石に言い聞かせてありますが…いかが?爆

air_rank[1]
皆様、いつも有難う!拍手やクリック、励みになります。 (#^.^#)

おっと、なにげにタイトル、ハリーポッターぽい?
いや…違うか(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速ありがとうございます!!
よっし~さま

なるほど!!
とっても参考になりました!!
222って私の中で、集合意識の限界の数字というかスターゲート的な境界的な数字なイメージでして、大アルカナもそうだし。何となくそのことをここに書いているのもシンクロ~~~☆と思いました。

よっし~さんの石のお話はほんと面白いですね!!
クリスタルが困った顔しちゃうなんて可愛すぎる~~。
見てみたい~~~!!
私もSかもしれません(笑)

せいこ
せいこ | URL | 2015/03/09/Mon 13:15 [編集]
せいこさんへ
こちらこそ、いろいろ有難うございます!(^_^)

へー、222って、大アルカナなんですか?
そういや、ずっと前にマナさんのセッションを受けた時、
やたら大アルカナを引くと言われました。
だから、どうだって事はなかったんですけど、笑

ね、石が混乱するなんて、面白いですよね!
石と話せる人は、いろいろ楽しいだろうなと思います。(^_^)
よっし~ | URL | 2015/03/09/Mon 20:13 [編集]
実は今
よっし~さん、こんにちは。
以前、ホスティングエンジェルの件で、コメントをした水輝です^^

実は今、5人の大天使様が私の家に来られています。
なんと、よっし~さんのブログのほうで初めて知った後日、予期せぬお誘いのメールが回ってきました。
驚くとともに、運命を感じました。。

よっし~さんから繋がれなかったので、こんな事を言って良いのかと思いますが・・・。
ある意味こちらにも繋がりました、本当に感謝しています。
きっと、ケルビームのおかげです(笑)

これからも楽しみにしています!
水輝 | URL | 2015/03/16/Mon 18:41 [編集]
Re: 実は今
水輝さん、こんにちは!
なんだか、凄いですね♪
たぶんそのタイミングが1番良かったのでしょうから、
こちらの事は、気にされないで下さいね(*^_^*)

それにしても、ケルビーム、
水輝さんだけにでも効いて良かったです、爆
あの石も喜んでいることでしょう!
よっし~ | URL | 2015/03/17/Tue 00:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
