私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
Hエンジェルについて、天使に聞きました 笑
air_rank[1]

前から予約していた、
tomokoさんのセッションに行って来ました〜。

そして、私は、絶賛ホスティングエンジェル中!

偶然とはいえ、ホスティングエンジェルと、
このセッションが重なったことは、かなり嬉しかったです。

というのも、tomokoさんを介して、
天使からホスティングエンジェルの意義と、
疑問を聞きたかったからです。

それと、もう一つ、認知症に関しても、
アドバイスを得たいと思っていました。

というのも、私の母も物忘れが激しくなってきており、
また、ホスティングエンジェルを引き継いでくれた方も、
ご家族の認知症について悩まれていたからです。

そして、職場の食品店では、
凄い勢いでココナッツオイルが売れています。
というか、今では売り切れて、問屋にすらないほど…汗

これは、アルツハイマーに効くという説があるためです。
そして、ちょっと以前では、認知症に効くというエッセンシャルオイルが
やはり売り切れになりました。

これらで感じるのは、日本中の人が
認知症について、とても怖れている事。

認知症とは何なのか。
なぜ、こんなにも残酷な病気が増えているのか。

それを天使に聞いてみたかったのです。


さて、まずホスティングエンジェルについてです。

どうして、こんなに面倒な儀式なのか、
そして、どうしても3人に引き継がなくてはいけないかを
聞いてみます。

残念なことに、ここの部分だけ、録音せずにメモ書きでした。
なので、かなり忘れて抜けた部分があるのと、
tomokoさんの正確な言葉ではないと思います、ごめんなさい。

「これはゲームです。
人は形だけのものにこだわりますが、
それは重要ではありません。
引き継がなくても、どうということはないのです。
それより、私たちと一緒にいる期間をどう過ごすかが大事です。

私たちはいつもいるし、いつでも助けたいと思っています。
でも、このような機会を設けないと、
私たちに気づかない人もいます。
また、こういう機会があることで、
人は意識して私たちと過ごすことになります。

また、これは鏡です。
やることで、自分がどのような考えや信念を持っているか、
周りに映し出されます。
どこに恐れを抱いているか、見ることの出来るゲームなのです。
恐れを克服した人には、大きなギフトがやってきます。
あなたが受け取るべき、大いなるギフトを受け取ってください。
そして、私たちの光に目を向けて下さい。」


さて、幸いにも、私は2人の方にお繋ぎすることが出来ました。
しかし、その方たちも次の人を探すのが大変そうです。
なので、もし1人も引き継げない場合、
私が、もう一回引き受けてもいいと思っていました。
それについても、聞いてみました。

「あなたがそこまでする必要はありません。
他人がやるべき宿題を、あなたが肩代わりするのは良くありません。
それでは、相手の成長の機会を奪ってしまうことに気づいて下さい。」

とのこと。
なるほどー。
人の楽になるように考えても、
実際には、人のためには、ならないんですね。

最後に…。

「私たちといる時間を楽しんで下さい。
地球にはこんなにも沢山のサポートがあることを知って下さい。
私たちは、愛と光のエネルギーです。」


tomokoさん曰く、ホスティングエンジェルは、
天使強化週間(笑)だそうで。
いつでもいる天使を、より深く身近に感じる機会。
そして、人生という(自分自身を知るための)ゲームの、
そのまた、縮小版なのだと。

ホスティングエンジェルの話を持ちかけられた時、
人によっていろんな反応が出てくると思います。
たとえば…

これって怪しいのでは?

やりたいけれど、繋ぐ相手がいないし、
繋げられなかったら、ペナルティを受けるのではないか。

これを持ちかけたら、友人を失うのでは?

いつも繋がっている天使なのに、
なぜ面倒な儀式をしなくてはいけないのか?

別の高次の存在と繋がっているのに、
天使などどつながったら、まずいのではないか。

これら全ての感情や思いが、
自分が何を考え、外界に投影し、また制限しているのかを、
見つめ直すきっかけになるという事みたいです。
なるほど〜。

さて、認知症に関しては、次の記事で書きますね〜。

air_rank[1]
いつも、拍手やクリック応援してくださり、有難うございますm(_ _)m
あなたに愛と光が届きますように♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/30/Mon 22:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
