私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
繋がりと欠乏
air_rank[1]

ホスティングエンジェル&バジルの種のご希望の皆さま、
ご連絡有難うございます♪

現在、お二人の方から
ホスティングエンジェルのご希望をいただいています。

希望者が誰もいなければ、天に返すつもりでしたので、(^_^;)
とても有難いことです。

また、ユミココロさま、メールが無事に届いていましたら、
ご連絡くださいませ♪

そして、まだご希望の方がいらっしゃいましたら、
お繋ぎ出来ますので、
メールフォームにてご連絡ください。

ちなみに、私からお繋ぎするなら3/4〜9の日取りになり、
その次の方からですと、3/14〜19になります。
どちらでも、お好きな方をお選びくださいね。



さて、今回ご希望いただいたお二人と私には、
2つの共通点があることに気づきました。

1つめは、以前、ホスティングエンジェルの話があったが、
その時は受けなかったこと。
2つめは、はっきりした願いや切望があること。


まず、ホスティングエンジェルって、
怪しいといえば、怪しい
じゃないですか。

だから、それでも信頼する、という人しか受けないと思うのです。

私の場合は、はじめに紹介してくれたtomokoさんを信頼していたから、
そこはクリア出来ていました。

でも、信頼があるだけでは、受けることにはなりません。
私だって、その時は受けなかった訳ですしね。

つまり、信頼があっても、
満たされている時は、受けないのです。

私は、そのときも、文句を言う日々を過ごしていましたが、
いま振り返ると、それはそれで満たされていた事に、
気づくことができたのです。



さて、今回、「望みってなんだろう、
欠乏感や苦しみ、無力感ってなんだろう」という事を考えました。

そしてこう思ったのです、
望みや苦しみは
人間と高次の存在をつなぐ架け橋であり、
双方にとって、一つになるために必要なものだ、
と。

もし人間に、望みや欠乏感がなければ、
神は必要ありません。

人が、神(もしくは悟り)を欲するのは、
自らの欠乏を満たしたいからで
全き人間であれば、神はいりません。

だから、全能なる人間になろう、とエゴは囁きます。

しかし、皮肉なことに、
この世界は、全能なる神(ワンネス)が、
(全能なるゆえに唯一体験できなかった)不可能を
体験したくて作ったものです。

だから、どうしても人間には
不可能と欠乏が出てきてしまうのです。

まさに、全能になりたいのに、
全能になれないエゴ危うし…ですね。(^_^;)



さて、切望がある、というのは、
自分ではどうにもならないことがある、という気づきでもあります。

つまり、その時にやっと、
ゆだね(サレンダー)が起こる可能性が出てきます。

以前の、黒斎さんの講演記事を読まれた方はいますか?
絶望した時、サレンダーが起こって
悟りが訪れる
のです。
◾︎黒斎さんの「月イチ☆」の話 完◾︎

もう一つ、信頼から悟る方法もあります。
ハートを完全に開けば、それも悟りなのです。

もちろん…。
ホスティングエンジェルを受けるという、
私のちーさなちーさな、ゆだねと信頼くらいでは、
悟りに繋がらないでしょうが…。(^_^;)ゞ

でも、ちーとくらいは共通点もありますよね?(^_^;)

あ、ちなみにこの記事は、ホスティングエンジェルを
信頼すべしという話ではないですからね。

精神世界は、
やはりかなり慎重になっていい
ものです。

だから、ぞれぞれがよく考え、
自分なりの判断を持てるようになるのが大事です。

それが出来てはじめて、
精神世界の怪しさ、危なさが減ってゆくと思うのです。

candle.jpg

100円ショップのダイソーで、ホスティングエンジェル用に、
LEDキャンドル買いました!
それなりにちゃちだけど、2つも入っているの、すげー。

で、天然ワックスのキャンドルが欲しかったけど、それは高かったため、
ソイワックス1kg買って作ってみました!
なので、私はいまキャンドル長者…爆

air_rank[1]
応援してくださる方、いつも有難うございます!
本当に頭が上がりません〜こんなふう→m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
こんにちは、そしてはじめまして。
実は、今年の1月頃によっし~さんのブログをはじめて訪れて、惹かれるところがあったのでちまちま見ていました。
(石が好きで、調べていたらたどり着きました)

ホスティングエンジェル・・・はじめて知りました。
世界中で、このような調和のリレーが行われていたのですね。
わくわくしたので、動向を見守りたいと思っています。
水輝 | URL | 2015/02/22/Sun 15:41 [編集]
Re: はじめまして
水輝さん、はじめまして、コメント有難うございます!
石、いいですよね!
パワーうんぬんは、全く分かりませんが、
見ていて癒されます〜!

でも、もう買わないぞっと思ってます、お金の無駄だから。
なのに、たまに増えたりするのです…すごく謎です(^_^;)

ホスティングエンジェル、はじめて聞く方は、
やっぱり、ひきますよね〜爆!

今回応募してくださった方は、
もともと知ってらっしゃった方だったので、
そこまで、抵抗がなく、ご応募されたと思うんですよね。

私は、その方たちに繋げたこともあり、
彼女たちの祈りが天に届くといいな、と本当に願っています。
やっぱりみんなで幸せになるのが一番ですね(^_^)
よっし~ | URL | 2015/02/22/Sun 23:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
