私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ホスティングエンジェル
air_rank[1]

またまた、更新遅れてすみません〜。(^_^;)

ちょっとでも覗いていただいた方のことを思うと、
もう少し、ちゃんと更新できればなーと思います。

短くても、もっと書けるように頑張りたいです!


さて、前回同様、「繋がりと安らぎ」いうテーマで書きたいと思っていましたが、
いままさに、私に「繋げる」という課題が来ました。

私、ホスティングエンジェルを受ける事にしたのですぅ〜!!

いや、ビックリマークをつけるほど凄い事はなく、
やる気さえあれば、誰でも出来ることなんですけど…。

問題は、ある種の面倒くささと、
うっすらただよう胡散くささ
克服せねばなりません、爆。


なので、そういう意味では、
そうとう覚悟がいる
と言えます。(^_^;)

その覚悟の中身ですが…。

ホスティングエンジェルは、
5日間、5人の大天使たち(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)
を家に招く儀式です。

2010年にニューヨークで、
ドイツ人のミディアム(霊能者)により始められたものだそうです。
世界を良くする影響を与えるそうです。

天使を招いている間は、家でキャンドルを灯します。
(外出時や就寝時は電気キャンドルも可)

地球のため、家族のため、自分のための3つの願い事をすることができます。
5日間が終わると、次に希望する3人に大天使たちを送り出します。


3人に送り出す…これって、けっこうなハードルでしょ??

スピリチュアル好きでも、受ける可能性は微妙なのに、
そうでない人なら、まず無理という…笑。



実はですね、以前、◾︎カブリエルの庭◾︎のtomokoさんから
この話を頂いた事があったんです。

その時は、信頼するtomokoさんだから、
やってみたいと思ったのです。

だが、しかしっ!

さしたる願いもないし、5日間ろうそく付けるのも大変だし、
第一、次の3人に繋ぐあてがないしで、断ったんですね。

ただ、時間が経ち、
いま、母の健康上の問題が出てきて、困っていました。

その時、ふと職場のお客さんに、
ヒーラーの友人がいると聞いたのを思い出したのです。

で、本当は嫌だったのですが、
母の相談をしに行ってみることにしました。
(職場では、スピ好きを隠していたので、行くのを悩んだけど…(^_^;) )

さて、彼のリーディングは、母の現状をとても良く当てましたが、
私にサポート出来ることは特に無い、とも言われました。
それが、私にはとても残念でした。

しかし、彼が最近ホスティングエンジェルを受けたと知り、
まわしてもらうことにしたのです。

現金なもので、強い願いがあるときは、
次に繋げるかなんて不安は、考えない
ものでして…(^_^;)
(tomokoさん、以前は断ってごめんね〜!!)

幸い、縁を繋げてくれたヒーラーさんは、
チェーンメールじゃないから、
次に繋げられなくても空に返せばいい、と言ってくれました。
さらには、次がいなければ自分に返して良いとも。

それで、ちょっと気が楽になりました。



さてさて、考えてみたのですが、
ホスティングエンジェルって、
ドイツ人のミディアムからはじまったんですね〜。

勝手な想像をするに…。
きっと、天使界も考えたに違いありません。

初めに情報をおろすなら、
きっちりしてそーなドイツ人がいいでしょうと…笑

もちろん、日本人も几帳面ですからね、
日本人ではどうかね、という案も出たと思うんですよ、
うん、たぶん。

でもね、「まぁ日本は舶来物を有り難がる国だから、
外から入れたほうが、日本にも広まるんじゃないですかね、ガブリエルさん」などと
ミカエルあたりが言ってますね、きっと。

で、「地球担当のミカエルさんの言うことなら間違いないでしょう」と
ウリエルさんが受けあって、ドイツのミディアムに決まったわけなのです、笑

で、広まるにつれて、ドイツ人や日本人は儀式をきっちりやってますが、
比較的ゆるそうな国、そうイタリアあたりなんかは、
天使を遅刻させたり、
キャンドル忘れる人が、頻発しているに違いない…。

ええと……(^_^;)

何が言いたいかというと、
今回よっし〜も、
きっちりやれなくても、
天使も無問題に違いない!
ということです、笑

まあ、天が有無を言わさず
ホスティングエンジェルをやらせる状況にしたなら、
私に、次の人が見つけられなくっても、
それは、私の責任ではないのかもしれないしぃ〜。
…といって自分を慰める…(^_^;)

とはいえ、努力しないのも何なので、
やりたい人を絶賛募集していまーす。
やりたい人は、ぜひご連絡をっ!

ちなみに、私から繋ぐとすれば、
次の方は、3月4日の夜10:30から、
5日間受けることになると思います。

ちなみに、電子キャンドルが必要になると思いますが、
LEDキャンドルが100円ショップで売っているそうですよ♪
私も買いに行かなくっちゃ。

あ、あと、この話とは別ですが、
去年のホーリーバジルの種がまだたくさんあるので、
ほしい方は差し上げます。

どちらも、右下のメールフォームで連絡くださいね。
また、うまくメール返信できない場合のために、
公開してもよいハンドルネームもお知らせください。


まぁ、最後に真面目なコメントをしますと…。

そもそも、高次元の世界は「必要性」というものが無い世界ですから、
キャンドルや次へ広めるといった事さえ、
天使たちには、重要ではないと思います。

なので、ある程度ハードルが高かったり、
行動が必要というのは、
あくまで、人間の意識と物質界への配慮だと考えます。

つないでくれたヒーラーさんも言っていましたが、
高次の存在はいつでもいるし、呼べばくるし、助けてくれるのです。
(天使は別の次元のあなた自身、というのが正しい表現かもしれません。)

ただ、儀式、行動といった物質面での活動は、
より深く人間の潜在意識に作用します。

これだけ苦労すれば、効果があるに違いない、
と受けとる姿勢も出来やすくなります。

その結果、念じるだけよりも、
願いが叶いやすかったり、
高次の存在を感じやすくなると思うのです。

思いを具現化したもの、それが儀式なんだと思います。

ちなみに…
◾︎tomokoさんのホスティングエンジェルの記事◾︎です。
◾︎Lemurian Angel◾︎ホスティングエンジェルの詳しい説明が書いてあるブログです。

air_rank[1]
拍手と応援クリック、ほんとうに励みになります〜m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/30/Mon 10:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/01/Fri 11:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/29/Fri 19:21 [編集]
Re: 最初に
来てみたさん、ご訪問ありがとうございます(^ ^)
来てみたさんは、ホスティングエンジェルをやられるのですか?
参考になったとのことで、こちらも嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
よっし~ | URL | 2016/01/31/Sun 09:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
