私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
エアーペット
昔から動物が大好きでした。
生まれてはじめて、本で感動して泣いたのも、動物ものの本。
小学生の時に読んだ、シートン動物記の「オオカミ王ロボ」です。

そのほかに、漫画雑誌に「ムツゴロウが征く」という、
畑正憲の自伝的な漫画があって、それも好きでした。

そのムツゴロウさんが子供の時、飼っていた犬がオオカミ犬。
以来、オオカミは動物の中でもお気に入りでした。

オオカミ犬を飼うのが、私の子供のときの夢でしたが、
犬はおろか哺乳類のたぐいすら、まったく飼えずに今に至り…。

しかし、このたび、キツネを飼うことになりました。

……
………
  …でも、エアーです。
………
…ええ、居るのか居ないのか、まったく分かりません、汗


ことの発端は、マナさんから、私が働いている食品店の売り上げを、本気で上げたいなら、
お稲荷さんの力を借りれば良い、と言われた事です。

できれば、京都の伏見稲荷大社がいいが、
無理なら上野の花園稲荷に行って、
高めの金額をお賽銭にしてお願いすれば、必ず一匹ついてきます、とのこと。

…そんな簡単に眷属(?)ゲット??
なんて、おーとまちっくな…。

龍も使うのがいいと言われ、おなじ方法で「ポケモン、ゲットだぜ〜!」と出来るらしいです。
しかし「龍、多分…いると思いますけどね」と言う、
マナさんの心もとない言葉を信じて、すでに居ることにしました!

だって、しょせん、この世は「病は気から」です。
居ると決めたら居るのです、そうなんだってば!
(言ってる事がめちゃくちゃですが、この勢いで納得して下さい、汗)

それはさておき…
私は、昔「本当にあった怖い話」的な漫画を、立ち読みするような子供でして。
そのイメージから、いわゆる動物霊を使役するのは、使う側も動物にも、恐ろしい事だと思ってました。
いずな使いとか、くだぎつねとか、動物憑きの家系とか…。
言葉だけでおどろおどろしいっしょ?

お稲荷さんは、動物霊とは違うとは思うものの、
それでも低い波動のところもあると思うし、
私自身もあまり理解できてないので、人にはお勧めしませんが…

でも、もふもふ動物が、傍にいるとイメージするのは萌えますネ!!
哺乳類萌え~。きつね萌え~!

今までは、もふもふ感を得るために、
オカメインコを手でこねこねしていましたが(虐待じゃないっすよ)、
これからは、エアーペットの時代です!
いつでも、どこでも、目をつぶれば撫でられる…。

えっ?何ですって?
………(-_-;)
む、虚しい言うな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【エアーペット】
昔から動物が大好きでした。生まれてはじめて、本で感動して泣いたのも、動物ものの本。小学生の時に読んだ、シートン動物記の「オオカミ王ロボ」です。そのほかに、漫画雑誌に「ム... [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/07/Thu 12:06
© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
