私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
石とバジルの不思議なご縁
air_rank[1]

さて、以前、◼︎石販売のお知らせ◼︎を書いたのですが、
あれをきっかけに、2名のお客様がMGMをお買い上げになりました。

とても有難く嬉しかったです♪
Nさま、Oさま、ありがとうございます♪

ただそれと同時に、
売れたのは、人気のあるMGMだから、
との思いもありました。

というのもMGMは、
メロディ♪クリスタルヒーリングの中でも重要な石であり、
なのに、今はもう採掘されていないため、とても品薄なのです。

だからMGMを探している人はいるはずで、
よっし〜の弱小ブログであっても売れるかも、という思いはあったのです。

ただ、他の石はやっぱり難しいよね、と思っていました。

が…。
先日、ようやくMGM以外の石、
レインボウボージャイが売れました!

しかもフィギュアエイト(8の字型)の方です。
この形は、通常の丸型よりも、一般受けはしない形です。

2014.7.ishiB
本当はもっとキラキラしている石。
なのに、よっし~に撮影されたがゆえに、
こんな、くすんだお肌になってしまうなんて…( TДT)しくしく

このお肌じゃ、
もう二度とお嫁に行くのは叶わないかに思えました。

が、ここに救世主、Y子さま登場!

ご承諾をいただきましたので、
Y子さまのちょっぴり不思議な体験を書かせていただこうと思います。


Y子さまがお選びになったのは、
先述したフィギュアエイトのレインボウボージャイと、
メタモルフォーシスのタンブル。

ボージャイのフィギュアエイトは、
一般受けはしない形とはいえ、
エネルギー的に安定しているため、
ヒーラーやエネルギーワーカーさんには人気があるのだ、と聞いていました。

これらのチョイスから、かなりの石好きで、
たくさん石を持っている方だろうと、想像しておりました。

しかし、いただいたメールからみると
石好きであるものの、
そこまで詳しいという感じではなさそうです。

そしてわたしは石のエネルギーや波動みたいなものは全く分からず、
でもここ何年か、夢で石が出てきたり、頭から名前が離れないのです。
エレスチャーエレスチャーと頭に浮かんで、なんだろうと調べると
エレスチャルって石のことかな?とか
ボージャイストーンも、泥団子のような石がわたしの部屋に置いてある映像?が浮かんで、
それがとても大事な必要なものとしてそばにいてくれてるのです。
全く名前も分からないので「泥団子・天然石」などで検索を繰り返し、
最初は「モキマーブル」というのかしら、と思ったのですが色が少し違っていて
調べて調べてを繰り返すうちに
「これだ!ボージャイストーンていうのだ!」とどうしようもなくワクワクしました。
でも値段を見ると2-3万で夢に出てきた大きさだと7万円程、
あの泥団子ちゃんたら高いものなのね~笑と自分には購入は無理かと思っていました。


そんなとき、私のブログ見て、
これだったら買えると喜ばれたそうです。


さてさて、このブログを読んでいる皆様なら、
よっし~が「ひとりホーリーバジル普及協会の会長&会員」を
やっているのをご存知かと思います(←知らねーよっ)

なので、石を買ってくれた方へは、
相手の迷惑を顧みず、
バジルの種が欲しいかどうか聞いてしまいます
(^◇^;)

もちろん、お客様が私のブログを読んでいるとも限らないので、
ホーリーバジルなんじゃそら??的な危険
想像されるわけです。

そして分かったのは、やはりY子さんも、
どうやら私の記事は、読んでいなかったことーー。

きゃー、当然ホーリーバジルも興味ない??
…と思いきや!


ホーリーバジルの種!
ありがとうございます、分けていただけたらとても嬉しいです。
これはビックリしてしまいました。
実は3週間ほど前に知人と話している時にちょうど、
ホーリーバジルってとても良いのよ、種から育ててみたら?という話になり、
ホーリーバジル協会?というところにメールすれば定形外で送ってくれるから、
と具体的にそんな話をしていたところだったのです。
私は「植物を育てるの苦手だから種からだととても無理かな・・・苗で探してみようかな」
なんて躊躇していたところでした。
もうなんだか偶然が続いて嬉しいです!


うおー、偶然ホーリーバジル
探してた人でした〜、すごいっ!

なんてシンクロっ!


よっし~は、不思議体験やシンクロも、
ほぼ皆無なので羨ましいですっ!

さらに、次の日のメールでも、
不思議な夢をシェアしていただきました。

また不思議なのですが昨日は小さな青い石(青い色で長方形の鉱石なんです)を
何個も見つめている夢でした。
そのあと「トライゴー?だよ」と頭に浮かんだ所で目が覚めました。
パソコンでトライゴーまで入力すると、「トライゴーニック水晶」と予測で出てきて
「キャー!!!!また石か!!!」と。
石って可愛いけど主婦にはなかなか揃えるのがつらいですね、笑


トライゴーニックとは、
主に、アイスクリスタル(ヒマラヤの氷河から出た水晶)に多くみられる特徴で、
表面に見られる逆三角形の凹みのことです。
なので、青い、という記述は当てはまらないので、そこは謎なのですが…。

もし、読者さまの中に
「トライゴー&青い」が何か、
解明できる方がいましたら、
ゼヒゼヒ教えてくださいませ!


私は石のエネルギーや波動とかは全くわからないのですが
最近石が可愛くて可愛くて可愛くて、もう撫でてるだけで幸せになってきます。
小さな石をポケットに入れて朝から夜までずっと一緒にいるのが好きなんです。
そうすると益々可愛くて、あ~可愛い~も~可愛い~という感じです笑
周りの人には言えないのですが、
石が私のこと一生懸命助けようとしてくれてるような、
なんか涙が出てきちゃうくらい石たちが健気というか、そんな気がしてきて
本当に有難く思います。


石を愛されているのがひしひしと伝わってきて、
こちらまで嬉しくなります♪

今回、そのような方のお手伝いが
ささやかながらできて、
本当に有り難いと感じました。(*^^*)

air_rank[1]
本日は41位でした♪
拍手と応援、いつも有難うございます\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
