私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
tomokoさんのスプレーワークショップ
air_rank[1]

最近、ぜんぜんスピリチュアルなセッションや
行事に行ってなかった私…。

スピ系ブログの趣旨に反する、ぐうたらさですねっ、汗

そういうものに行かなかった理由は、色々ありますが…

強い必要性が感じなかったり、時期的にお金が厳しかったり、
動くのがおっくうだったり。

…まぁ、ようは、ぐうたらしていたかった訳なのです…(^_^;)

そんな中、ようやく重い腰を上げて、
9月の秋分の日、tomokoさんのスプレー制作のワークショップと、
その数日後には、彼女のセッションで、
ハイアーセルフ・レゾナレンスというのを受けてきました!

スプレー制作は、
tomokoさんが作ったエリクサー(エメラルドのエッセンス水)に、
各自が好みのエッセンシャルオイルをブレンドして作る芳香スプレーです。

これはルームスプレーとして使ったり、体にかけて使います。

これが、なかなか面白かったです。
まず、アロマテラピーの基本的な知識を教えてくれます。

そして、いろんなエッセンシャルオイルの香りを
試すことが出来るのも楽しいです。
しかも、そのオイルは、オーガニックの高品質のものばかり。
中には、めずらしい野生のラベンダーなどもある…。

その沢山の中から、
各自が、好みだと思ったエッセンシャルオイルを、複数書き出します。
その複数のオイルを混ぜて、スプレーを作るのです。

それをtomokoさんがリーディングしてくれるのだけれど、
それもまた面白いです。

人によっては、女性性の解放がテーマだったり、
(その方のスプレーは、妖艶な香水のような香りになりました。)
シャキッとした香りで、道をまっすぐ進むテーマの方がいたり。

私のは、柑橘系のスプレーになり、
「よっし〜さんらしい香り、ハートのエネルギーを広げる、
よっし〜さんをサポートしてくれるエネルギー」だと言われました。

どのあたりが私らしい香りかは謎ですが、
超いい香りなのは間違いありません!
自分好みの香りのスプレーってだけでも超うれしいです♪

そのあと、スプレーを使っての瞑想会。
tomokoさんが、誘導してくれます。

誘導中、しばらくして
「地球がミネラルキングダムに招いてくれているようです、
一緒に行きましょう」と、tomokoさん。

(正直、ミネラルキングダムが何かは知らないのですが…。
鉱物の王国、つまり地球や人間界をサポートしている、
高次元の場の一つではないか、と勝手に思っています、汗)

で、瞑想中、泣き出した方がいらしたのですが、
後から聞くと、ミネラルキングダムの美しさ、
愛に感動してのものだったらしいです。

…いいなぁ!

で、そのころのよっし〜と言えば…。

暗いな〜、ミネラルキングダム、見えないな〜。
むりやり水晶洞窟のイメージ作ってみたけど、違うだろーなー、
つか、何だかぼーとしますなぁ、という状態でした…(^_^;)

とにかく、よっし〜の鈍感さ、感じ無さは筋金入りです。

いろいろ経験したりして、ようやく理解しましたが、
もう鈍感さだけなら、
誰にも負けない勢いです、
<( ̄^ ̄)>エッヘン!!

さて、その後、お菓子を囲んでのお茶会。
参加者の皆さん、笑わせてくれる方ばかりで楽しかったです。

とにかく、自分のオリジナルスプレーが作れて、
瞑想して、お茶して、六千円なんてお得です!

オリジナルスプレーだけでも、
それぐらいの値段でもおかしくないですものね。

もしまた時間が合えば、行きたいです〜!

ちなみに、その時のtomokoさんのブログです。
◼︎エメラルド祭りとWS御礼♡◼︎


ああ、本当は、ハイアーセルフ・レゾナレンスの事を
書くつもりだったのに〜。
そして、そのセッションで明かされた、
驚愕のよっし〜の本性もっ!

じゃじゃーん!

…かつてのtomokoさんや慧胡さんに言われていた、
よっし〜の本性は石説、はたまた宇宙人説…。

その真実が、今ここに明かされる!!

よっし〜は、宇宙人スパイか、はたまた単なる石ころなのかっ!
はたまた、魔法少女のエネルギーを吸い取る、
契約至上主義の、宇宙生命体なのかっ!
(↑まどマギの見過ぎ…(;^Д^A )

どうです、どきどきしますでしょう?
スリルと感動、全米も涙する物語に仕上がる予定です。

ええと…ごめんなさい、あくまで予定ですっ!
いや、私もtomokoさんも、
そんな感動はしてないけれども…ごにょごにょ…。


とっ、とにかく感じ方には個人差があるため、
誇大広告として、JAROに報告しないでくださいませ〜〜!

air_rank[1]
本日は37位でした♪
いつも応援有難うございます〜、嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
