私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ノラドラさんにご紹介いただきました。
air_rank[1]

8月1日に、大人気ブロガーのノラドラさんに、
私の稚拙な記事を紹介していただき、
一時、来客数がすごいことになりました。

ノラドラさん、ノラドラさんの読者の皆様、
有難うございます!

↓ノラドラさんからのご紹介記事
◼︎ホーリーバジル。◼︎

でも、そんな私ですが…。

悟りを目指すだけあって、
そんなことでは、けっして浮かれません!!


ええ、ええ、
人気ランキングとか、
一瞬、14位になったりもしましたけどもね?

それだって、素知らぬ顔で
スクリーンショットを撮るだけで、
そのボタンさばきだって、

冷静かつ、スタイリッシュだったんですからね?

8月2日のカウンターとか、
476人とか、前代未聞の数値でしたけど、
やっぱり、クールにスクショを撮るだけでしたからね?

こんな風に、いつだってよっし〜は、ちょう冷静なわけです。


……。

つか、むちゃくちゃ浮かれて
記念撮影してね?
と、突っ込んだそこのあなたっ!

なんつー痛い指摘なんだあぁぁ〜(>_<)

でもね、でもね、もう二度とこんなことないと思うとさぁ…!
ほら、大人ならさぁ、わかるでしょっ!!

も、もちろん、自分の実力じゃないことくらい、
わかりますですわよ。

でも、だからさー、撮りたいのよー。
二度とない栄光をっ、爆



さて、ちなみに通常時の来客数は、5、60人くらいで、
本当にまれに100人越えするかな、って感じです。

だから、500人近い来客数は、本当に前代未聞ですね。

でも、真の人気ブロガーの実力がどんなものか、
うかがい知れただけでも、興味深かったです。

いや、実際のノラドラさんのところは、
もっとすごいカウント数なんでしょうけれども…。


…あっ、そういや、
以前も似たような栄光(?)がありましたっけ。

あれは、1日6人しか来客数がなかった時代のことです。

知らんさんが書かれている、
「知らんものは知らん」という悟り系の人気ブログで、
この記事↓を頼んで紹介してもらったのです。

◼︎源泉かけ流しってすげー言葉じゃね?◼︎

そしたら、1日6人マックスのブログに、
一挙に、200人ちかくの来客数!!


で、数日後戻ったわけです、マックス6人に…爆

わはは、そんなもんです。

でもね、それも貴重な体験でした。

そして今回は、本当に有難うございます、
ノラドラさん&ノラドラさんの読者さま!

だってね、皆様のおかけで、一生、
このスクショを見て、強く生きれるのですからっ!!
(……つか、どんだけ寂しい人生なんだ?)


…おおっと。

今日は、「お金と苦痛」の記事が書けなかったけど、
次は絶対書きます。

だってね、やっぱりこれは、フォアグラだけでなく、
戦争にも関係することだから。


今回のガザの紛争、本当に心が痛みます。
そして、日本も急速に戦争に傾いています。

戦争、そしてまったく別問題に思えるフォアグラも…。

同じ根っこをもつ問題から発生しているのではないか、と思うのです。

そして、それは
「お金を稼ぐことは苦痛である」、
「苦しみの対価として、お金がある」
という概念からではないか…。

(お金をパワーと言いかえてもいいです)

たかが、概念。
でもその概念が、ここまで人を追い詰めたのではないか、と思うのです。

世界を牛耳る秘密結社や、意地の悪い宇宙人が
人間を操作して、戦争を起こしているわけではありません。

…いや、ほんとのところは知らないですけどね…(^_^;)

でも、もし彼らがいたとしても、
彼らも間違いなく、その概念の犠牲者です。

私たち全員が持つ、お金(パワー)に対しての間違った概念…。

あくまで、実際のお金が悪いわけではありません。

ただ単に、お金にまつわる概念が間違っているから、
苦痛と、果てない貪欲さが生まれるのです。

そんなことを、もっと詳しく書ければと思っています。


踊る大捜査線じゃないけれど…。

敵や戦いは、外側から起きているんじゃない、
内面から起きているんだ!!
(・`ω・) b ドヤッ!

↑とりあえず、ドヤ顔すれば、キマると思ってるヒト…(;^_^A


今までの方も、ノラ家さんから来られた方も、
読んでくれて、本当にありがとうございます♪ m(_ _)m

ちなみにカウンター画面に、
ポインタを置くと一週間分の来客数がわかります、
動向に興味があるかたはどうぞ♪



air_rank[1]
本日は15位でした〜。
おおう、まだ栄光が続いているなんて、アンビリバボー!
もっとスクショを撮り続けるべきなんでしょうか、神様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
よっし~さん、謙虚ー。
クスクスわらってしまいました。
本当にこのたびはありがとうございました。
たくさんの人がよっし~さんのおかげで
喜んでくださっています。
私、日常で会う方にもホーリーバジルを勧めまくっています。
そして、またまたこのたびは重ねてありがとうございました。たぶん近々記事にすると思います。
またメールさせていただきますね。
ノラドラ | URL | 2014/08/06/Wed 21:17 [編集]
Re: こんばんは
わぁ、ノラドラさん、お忙しいなか、
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、稚拙な記事をご紹介いただき有難うございます、
おかけさまで、なかなか出来ない経験をすることができました〜(*^_^*)
よっし~ | URL | 2014/08/07/Thu 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
