私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
お詫び
今回は、皆様にお詫びしたいことがあります。

昔の記事で、ルースワイヤー、
ワイヤーアートでペンダントを作る、という記事を書いたことがありました。

ルースワイヤーとは、
ルースに巻くだけでペンダントになるという市販のワイヤーです。

これは、ニルヴァーナストーンさんで習ったものですが、
実は、そちらの許可なく作り方を載せてしまったのです。

このようなことをしてしまったのは、
当時、来客数もほとんどなく、
内輪しか見ていないという感覚のせいもありました。
もちろん、それもいけないことでした…。

また、ニルヴァーナストーンさんへのリンクもはり、
多少でもそちらの宣伝になればいいな、など思っていたのも
私のおごりでした。

最近、読者の方から、
この記事へのお叱りを受けまして、削除いたしました。

また、それを受けまして、
ニルヴァーナストーンさんにも、お詫びのメールを遅らせていただきました。

一方的に非がある私にたいして、
ニルヴァーナストーンさんからは、
丁寧かつ、誠実なお返事をいただきました。

もちろん、それに甘えてはいけないのも分かっておりますが、
ニルヴァーナストーンの
OさまとIさまには、深く感謝しております。

ニルヴァーナストーンさんはもちろんのこと、
読者の方々にもお詫び申し上げます。

反省を込めて、ブログも自粛しておりましたが、
今後は、このようなことはしませんので、
ご容赦いただけましたら幸いです。

皆様、本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
