私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
マナさんのクリスタルヒーリング行ってきました!
クリスタルヒーリングと言いますか…、
結局、やってもらったのは、タローデパリというカードになったのですが。

なんかすげ~!!です。タローデパリていうか…。
マナさんが!!です。

マナさんを知らない方に説明しますと、
人気ブログ「一万回生きたマナ」を書いている方です。

マナさんは、すっごい綺麗でかわいくて、
30代と言いますが、どうみても20代にしか見えません。
そして、かわいいのに芯の強さが感じられます。
私もああいう風に生まれてたら、楽しかろうて!!(T_T)ダー

ま、それはそれとして。(あきらめは早い方)

簡単に、マナさんのヒーリングを受けた経歴を書きますと、
いままで、3回クリスタルヒーリングを受けています。
後から聞いた所によると、マナさんがクリスタルヒーリングをはじめて
初めて予約したのが私だそうで。(単なる1げと自慢です、はい。汗)

一回目は、去年の10月でした。
たしかヒーリング前に、マナさんにこう言われました。
「失礼な事を言って申し訳ないんですけど。
よっし~さんって、すごく可哀そうって感じなんですよね。
他の人だったらすごく大変で苦しいと思う状況でも、
そう思わずに、あたり前だと思ってやっている所がある。
それが本当に可哀そうなんです。」

可哀そうな話などしていないのに、なんでだろう?とその時は思いました。
実際にそんな大変な事も思いだせなかったので、分からなかったのです。

そしてクリスタルヒーリング。
これは、メロディ♪氏が考えだしたヒーリングです。
体の上に、決められた石をレイアウトし、その後イメージ瞑想をする。
そこで、インナーセルフなどの言葉を得たり、苦しみの原因となっている過去世を思いだしたりして、気づきを促します。
(説明を聞いたわけじゃないので、違っていたら、ごめんなさい~)

私は、1回、2回目のヒーリングはうまくいっていないように感じました。
うまくイメージが出来ないと思っていたのもありますし、
インナーセルフのイメージが出ても、冷たい感じか、あまり答えをはっきり言ってくれませんでした。
前世のイメージも、いくつか出ましたが、自分が空想しているようで実感はありませんでした。

マナさんからは、強いブロックがあるようだ、と言われました。

あげく、2回目の時には、
私が何もしないので「インナーセルフが途方に暮れている」と言われました。
な、なんですと~!

3回目。これはうまくやらなければならない。
でないと、マナさんも困るぞ、と思いました。
なんとかしないと…。
で、行きの電車の中、ミカエルに頼みました。「今回はうまく行きますように」
なぜミカエルかというと、
マナさんが彼と繋がりがあるのを、彼女のブログで知っていたからです。

あと、目の錯覚か、青い光の点が目の端に見える事が私にはありました。
コバルトブルーはミカエル色(?)って聞いた事があったので、
そういう時には、時々、ミカエルの事を思いだしたりしました。

で、結果…。3回目はイメージが超スムーズに出たのです!

この時は、自分の制限をはずすというヒーリングを勧められ、やることになりました。
まず、外したい制限を紙に書く。
「私は人生を苦だと思っている」と書きました。

その後、クリスタルヒーリング開始です。
横になって、クリスタルを並べられたあと、第二チャクラまで自分のイメージをおろします。
そこに空間をイメージ。一回目でも出てきた星空の草原が感じられます。
そしてインナーセルフを呼ぶ。
この時は光った天使型に見えましたが、
ミカエルに頼んだから、天使のイメージが残っていたのかと考えました。

そのイメージの中、図書館に行き、
「私は人生を苦だと思っている」という文章が書かれている本を探す。
そして、それが書かれたページを破って焼き捨てる。
誘導瞑想が終わると、起き上がって、実際の紙も焼き捨てる…。

マナさんが紙を焼くために持ってきた入れ物が、ガラスの灰皿だったので、ちょっと可笑しくなりました。
イメージの中でもガラスのボールの中で焼いたので。

「すごく良く燃える」とマナさん。
「こんなに良く燃えるなんて珍しい、手放す準備が出来ていたんだよ」と言われました。

瞑想中、自信がついたのは、
マナさんが「青い光がちらちらする、ミカエルが何かメッセージがあるのでは?」と言ったこと。
マナさんに、ミカエルに頼んだこと、言ってないのに。
すげ~、本当にミカエルって呼べば来るんだ~。すげ~!

皆さんも、分からなくても呼んでみるべし、です。


これが1月の話です。
その時から、5ヶ月経ちました。
あのあと、マナさん&かっきーさん主宰のお花見にいったり、
阿部さんからフルフィルメント瞑想を伝授してもらったり、黒斎さんのお話会にいったり、
なんか、勢いでブログまで作ったりして…。
ぐーたら好きな私には、似合わない忙しさになりました。

そして明日、仕事帰りに、かっきーさんの「メロディ♪体験・練習会」に行ってきま~す。
…なんなんだ、私に似合わないこの勢いは…。自分でも、何だかビックリです。

タローデパリの話は長くなりそうなので、また今度~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ったんですね!
おお〜!
私も行きたい行きたいと思いつつも時間が取れず、、、、でも必ず近々マナさんのサロン行くぞ〜と思ってます♪

そっか、うまくイメージ出来ないのってブロックが強いんですね〜
よっし〜さんも日々色んな事を頑張って過ごされてるんですね。 
何だかしみじみと、そんなよっし〜さんて素晴らしいな、と思いました。
かっきーさんの練習会も再来月には行けそうな感じなので、じぇったい行きます!
あ、26日の体験談も楽しみにしてますので☆


サナエ | URL | 2012/05/27/Sun 22:04 [編集]
サナエさん、こんばんは♪
私なんか、ぜんぜん素晴らしくないです、ほんとう…。
なんだか、勢いに流されている感じがします、汗。

かっきーさんの練習会の方々は、
みんな勉強家で凄いな~と思いましたヨ。

皆さん、たんたんさんの所の生徒さんですが、
クリスタルヒーリングから、チャネリング講座から、
タローデパリまで習われて…。

しかも、どれも覚える事が超多そうで、
すっごい難しそうなの。ほんと、勉強家だなぁ…。

んで、私にとっての未知の人、たんたんさんについての
皆さんの感想はうけました、笑。
神秘的で怖いというより、
なんだかユーモラスな感じでした、爆。
よっし~ | URL | 2012/05/27/Sun 22:43 [編集]
一番目ってすごい!
予約、一番目ってすごいなぁ。
よっし〜さん、絶対何か持ってますよ!いい意味で☆
ミカエルって、呼べば本当に来るんですね!
私もどんどん呼ぼうっと。笑
can | URL | 2012/06/11/Mon 19:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
