私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
tomokoさんのクリスタルリーディング2
air_rank[1]

先日、春分の日に、
茨城にある鹿島神宮と香取神宮に行ってきました!

行ったというより、例のごとく、金魚のなんとかのように、
みんなについて行っただけなんですけどね(^_^;)

なので、霊感もなく日本史にも詳しくないよっし~は、
どんな神社へ行こうとも、
単なる観光にすぎないのですが…(´д`lll)ゞ

でも、tomokoさんにとっては、やっぱりご神事になってしまうようですね↓

■tomokoさんのブログ ガブリエルの導き■
春分の鹿島・香取 その1 ~タケミナカタとタケミカヅチ~


最後に、香取神宮の要石に行ったのですが、
tomokoさんは、始めのうち、きつそうで近寄れない様子でした。

そんな場所で、写真なんかとっても大丈夫かしら、と
カメラを前にしばし、躊躇するよっし~。

その横で、うさぎさんとRinkoさんが
普通にバシャバシャ。
Σ( ̄0 ̄;)オオゥ


なんだ、いいんだね~、パシャパシャ!
その後、神社を後にしたよっし~。

すると若い女性が一人、
どことなく急いだ雰囲気を漂わせつつ、こっちに上ってきます。

で、曰く、「要石、どこですか?」
「この先ですよ」と、私たち。

「あの…。そこって写真、とっていいんですか?」と、唐突に彼女。
「ええっ!!撮っちゃいけなかったんですかー!!!
Σ( ̄□ ̄;)


よっし~のあまりの驚き具合に驚いたのか、
「いえ、いえっ!そういう意味じゃないです、違いますっ」
謎の言葉を残し、彼女は去って行きました。(^_^;)


「やっぱさぁ、あそこ、写真だめだったんじゃない?」びくつくよっし~に対し、
「ええ、そんなことないよ」うさぎさんとRinkoさんは、さばさばした様子。

そうだよね、そうだよね、大丈夫だよねっ。

しかし、その後、バスに乗り込んだとき、
Rinkoさんとtomokoさんの会話が耳に入ったのです。

「あそこ(要石の手前にあった神社)ってさ、
○○の雰囲気にそっくりだったね~」

それを聞いて、静かに写真消去をはじめるよっし~…(´д`lll)

だって○○っていえばっ!
去年の夏に、そこに行った次の日から、具合悪くなった場所ですヨ?!

もちろん、霊障と決まったわけじゃないけどさっ、でも一か月ずっと大変だったし、
また、あんなことになったら、仕事にひびくものっ~!

しかし幸い、今回は、今に至るまで元気ですっ、(;´◇`)ゞホッ

~・~・~・~・~

さて、突然話は変わりますが…。
昨日、リタ・コーエンさん(旧ハンドルネーム、かっきーさん)より
メールをいただきました。

彼女が主催されているメロディー♪クリスタルヒーリング体験会に、
このブログを見て来た人がいました、有難う、という内容でした。


二年ほど前になりますが、
メロディー♪クリスタルヒーリング体験会に、
私は、何度かクライアント役で参加させていただいています。

そして、場所代だけで、メロディー♪クリスタルヒーリングを受けさせてもらいました。
それだけでも凄いのに、それ以上に有難かったのは、そこでお友達が出来たことです。

今回旅行したdekoさんやRinkoさん、うさぎさん。
そしてその他では、ユカリさんやdaidaitolilyさん。


でね、そんなにお世話になっていたのに関わらず、
何にも恩返しができないまま、疎遠になってしまった私。

何か恩返しできないかと思いつつも、
ずっとそのままでして、心残りだったのです。

なので、かっきーさんからメールを貰って嬉しかったです。
みずまきさん、参加してくださって有難うございます!m(__)m


もし仮に、メロディー♪クリスタルヒーリング体験会に
興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらを見て下さいね~。
■みんなのリタ公園 メロディ♪ クリスタル・ヒーリング■

で、これは以前、私が参加した時の記事です。
■かっきー☆☆☆さんの 「メロディ♪体験・練習会」2回目■

~・~・~・~・~

さて、横道にそれまくりましたが、
tomokoさんのクリスタルリーディングの続きがまだでしたっ(^_^;)

今回は、私だけのメッセージでなく、
転機である今の時期、みんなのものだと思われるメッセージを載せますね。


【アイスクリスタル】
以前のブログ記事で、この石を雪の上に置いた、
というのを読んでくれていたtomokoさん。
「雪に置かれてどうだった、笑?」と聞いてくれました。

「濡れた感じが懐かしいって。
でも覚えている昔の雪とは、あまりにも違うので悲しく思っているみたい。」

snowicecrystal.jpg
さらに、アイスクリスタルはこう言っている、とtomokoさん。

地球の痛みを感じているんだから、行動する人になりなさい。
今動かなくちゃだめだよ。
強くなりなさい。
いつも見ているし、あなたが本当に心を痛めているのを知っている。
深く愛に目覚めなさい、深い愛とともにあるんですよ。
自分が愛の人であることに気がついて下さいね。
環境とか社会に愛を向けられる存在であることを目覚めて下さい。
情報を愛を持って使いなさい。



【ステラビームカルサイト】
(写真、青い丸玉の右の、ひし形の石がステラビームカルサイト)

本物の人生を味わいな。
それは、自分がしたいこと、こうしたいと思うことをやることだよ。
そして、その結果を引き受けるんだ。
失敗でも成功でもいい、だって、失敗って誰が決めているの?

結果を委ねて、チャレンジに飛び込まなくちゃいけない。
結果というのは、過去のエネルギーだからね。
大きなエネルギーに委ねなさい、目をつぶって飛び込むんだ。


quartz2.jpg

【出雲の青めのうの勾玉】
(写真、右下の勾玉)

出雲からここに来れたのは嬉しかった。

特に言うことは無いけれど、ワクワクするエネルギーを使って行こうね。
古い概念やしがらみにとらわれる必要はない。

勾玉って何だか、知ってる?
古くて新しい宇宙のエネルギーの具象化が勾玉なんだよ。


「言うことは無いっていうわりには、よくしゃべるね…笑」とtomokoさん。
「それと、古くて新しいってそればっかり言っているよ、笑」と。

もっと喜んでいろんなことをやってごらん。
うれしい、楽しいをやってごらん。それは、宇宙のエネルギーと繋がることだから。

君たちはそのエネルギーを手中にしている。
君たちは宇宙なんだよ。

喜びのエネルギーで生きていることを、忘れている人がなんて多いんだろうね。
まずは、自分の魂が喜ぶことを、実際に行動するしかないよね。

魂を揺さぶらなくちゃいけない。
喜びのエネルギーで揺さぶりをかけたいんだ。
でも、やむを得ないとき、震災のエネルギーになることがある。
古いエネルギーに揺さぶりをかける時、荒療治のなってしまうのは悲しいことだよ。

でも、それですら宇宙の大きな愛なんだ。
君たちは生かされている。
だけども、なおかつ宇宙だって、君たちのエネルギーによって生かされているんだよ。

だから、魂が踊るように生きている人を増やさないといけない。
好きなことを思いっきりやってみな。
そういう人たちが増えていかないと、ネガティブな揺さぶりをかけなくちゃいけなくなる。


(よっし~が政治の事について尋ねると)

政治に関心があるのは良いことだ。ただ期待はしちゃいけない。
これからの世を作ってゆくのは一人一人の意識の力だ。

それを出来なかった文明…アトランティスも出雲もそうだけど、そんな文明は滅びるんだ。
人々の力を無視し、大衆をコントロールして、力を持つ一部の人だけ幅を利かせていた文明はね。
出雲は、人々が無気力になって滅びてしまったんだ。 


次回もつづきますです…。(^_^;)

air_rank[1]
本日の順位は44位でした!
ランキングや拍手ボタンをおしてくださるみなさま、本当に有難うです♪\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えー?
えー消してたのー?
気付かなかったーー。

あの時のよっし~さんのビビり具合が不思議だったんだけど、
そうか、○○で具合悪くなったよっし~さんは消す必要があったのかもね。

あの女性はよっし~さんを助けるためにやってきたメッセンジャーだったのでしょう。
Rinko | URL | 2014/03/27/Thu 13:06 [編集]
Re: えー?
> あの時のよっし~さんのビビり具合が不思議だったんだけど、
> そうか、○○で具合悪くなったよっし~さんは消す必要があったのかもね。

わはははっ、でもバカすぎるよねっ、私!
今気づいたけれど、本家本元の○○の写真は、消してないもん!(^◇^;)

だから、単なる妄想チキン野郎なだけかもしれない!
ってことで、無かった話にして〜(;^_^A
よっし~ | URL | 2014/03/27/Thu 20:56 [編集]
こちらこそ!
よっし〜さんのブログのおかげで素敵な体験ができてこちらこそ感謝ですよ!
道を拓いていってもらっている感じがしてます。(*^_^*)
あれからインナーセルフとの会話を試みています。たいてい寝る前なので寝落ちしちゃいますが(^_^;)
これからも楽しみにしています!
みずまき | URL | 2014/03/31/Mon 08:46 [編集]
Re: こちらこそ!
わぁ、みずまきさん、お返事有難うございます♪

> あれからインナーセルフとの会話を試みています。たいてい寝る前なので寝落ちしちゃいますが(^_^;)

おおっ、凄いですね!わたしもやらないとなぁ…汗

私が習った先生は、サプリが自分の体に合うかどうかとかも
インナーセルフが教えてくれたりするんだって。
潜在意識と仲良くなると、かなり具体的なメリットがありそうですよね。
よっし~ | URL | 2014/03/31/Mon 23:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
