私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
tomokoさんのクリスタルリーディング1
air_rank[1]

2月半ば、大雪の後の、まだ道を歩くのも苦労するころ、
久しぶりに、tomokoさんのクリスタルリーディングに行ってきました。

私の家もtomokoさんのサロンも、東京なのですが、
行ってみると、tomokoさんの所の方が雪が少なくて、
ちょっとビックリしました。

やっぱり場所によるのね~。
うちは田舎だしな~。(;´◇`)ゞ

さて、tomokoさんのクリスタルリーディングですが、
用意した石をクライアントに並べてもらい、
それからメッセージを読み解くというのがあります。

でも、私は石を沢山持っているので、
持っている石のメッセージを読んでもらう事にしました。

聞きたいテーマは、前から決まってます。

つーか、一年以上前からずっとずっと、
同じ問題を抱えてるんですが…(^_^;)

それはっ…。
仕事!辞め際!転職っ!


しかし、石たちのメッセージを聞いてみると、私向けだけでなく、
今の時代、誰にとっても必要なメッセージだな、というのが多かったです。

喜びのエネルギーで生きること。
そして、何より必要なのは行動すること。


これについては、次回詳しく書きますが、
今日は、変わった石の変なメッセージを書きますね。(^_^;)


今年1月に買ったばかりの
大きめのインディゴインクォーツ。

インディゴインクォーツとは、
針状の青いトルマリンが入った水晶の事です。

indigo-quartz.jpg

珍しい石で値段も高いらしい、というのは知っていました。

ショーウインドウに飾られたその石は、
見た感じ、なにか無機的というか、親しみのない印象でした。

ただ、大きめの石なのに手頃な値段で、
さらに、たまたま閉店30%セールだったこともあり、
つい買ってしまったのです。

tomokoさんは言います。

「なんか…。
傍観者って感じなんだよね。情報に興味がある。
情報を集めて上に上げている。
で、このコにとってはすべてデータなの。
だから、良いも悪いもない。
そして、人間の感情のエネルギーに興味がある。
感情って面白いよね、って言ってる。」


ええっ、人間の感情エネルギーに興味があるなんて…。
お前は「魔法少女まどか☆マギカ」に出てくる「キュゥべえ」かっ?! 

↓これがキュゥべえ ________
           /
/人(◕ω◕)人\< 人間の感情エネルギーを吸い取って、宇宙に貢献してますが、なにか?
           \
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


tomokoさんはさらに続けます。

「面白い石だね~。
そういう風にプログラムされているのかな。
…ああ、そうだって。
そういうプログラムをされているって。
このコにとっては、良いも悪いも、ただのデータにすぎない。
そして、愛ですらデータなんだよね。」

ええ~!愛ってさ、ワンネスの事じゃないの?
で、データってのは分離だからさ、
愛(ワンネス)がデータってのはおかしくない?

「じゃあさ、ワンネス、一つの根源のエネルギーって何なの?」と、不思議に思って聞く私。

「一つの根源、一つのデータは開示されるものではない。
地球レベルの情報ではない。
人の理解の範囲を超えている。知らなくてもいいんだよって言ってる。」ですって。

それに、その情報は「自分にも開示されてない。」んだって。

なんだよ、偉そうなわりに、おめーも知らねーのかっ! 

「このコはね、意図したものと、起こった事のデータに興味がある。
君っていう宇宙は、どうなってゆくのか。
意図のエネルギーをどうやって使っていくか興味をもって見ている。

そして、得た情報を上に上げてるみたい。
でも、情報を持って行った先の人たちが何をしているかは、私は知らないけれど。」

つーか、上のヒト、だれっ!
人を勝手に使うなら、菓子折りくらい持ってきなさいっ!



それと、もう一つ、
超くだらないけれど、聞いてみたかった質問をしてみました。

それは、アラゴナイト球に関してです。(写真:右下の黄色い玉)

quartz1.jpg

うちには、オカメインコが居るのですが。
独り身でオスのくせに、コレを見るとちょー抱くのですっ!

オスのくせに、石を卵と勘違いしてあっためるさまは、すんごく可愛い。

しかーし!!

日頃、温厚で優しい彼が、育児(?)中は、性格が一転、
恐竜化(恐竜のごとき雄たけびをあげ、本気で噛みつくこと)
するのです! 


なので、最近は、石を隠すようにはしてるのですが、
石にとっては、鳥に抱かれるってどうよ?と思い、聞いてみました。

するとすぐに、こそばゆい顔をして、顔に手をあてたtomokoさん。
「この辺がくすぐったい。」と笑いました。

なるほどー、まんまか~笑

air_rank[1]
本日の順位は26位でした!
こんな高順位で、なんかすみませんって感じです(>_<) みなさま、応援有難う!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
