私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
ランキング上位の謎
air_rank[1] ランキング参加してます

コメント非表示の方で、毎日欠かさず応援クリックをしているけれど、
スクロールするのが大変なので、
ランキングのバナーをトップに欲しいとのコメントが…。

こんな小さなブログに…
神降臨!!

そ、そうでしょう?神に違いありません!

しかし、しかしですよ、
もし、仮に神でないとするならば…

…それは、きっと…
……金星惑星人です!!(一挙に格下げ感、増大…(^◇^;) )

きゃー、コメント非表示さん、嫌がらないでぇ〜

◼︎ちなみに金星惑星人の記事は、こちら (^^;;◼︎


でも、なるほどっ!
そういう事だったんですねっ。

よく、他の人のブログで、
トップと終わりの二ヶ所に、ランキングバナーを貼ってたりするのを見ますが…

あれは、読者さんのためだったんですねっ!

てっきり、「ボタン押して押してアピール」だと思ってた私。
…しばし反省。

でも、一日平均来客数60そこそこのブログなのに、
よくここまでのランキングに行くな、と不思議だったんですよ〜。

みっち(仮)さんのおかげでしたか〜。
(あ、コメント非表示の方なのに、HN出しちゃった…(仮)も入れておこう…(^◇^;) )


ちなみに、今ランキングをみたところ、36位でした。
で、インのポイントが1860なんですね。

これは、どういうことかというと、
一週間中、18人が押してくれて、36位になったということです。

(1クリックが100ポイントの加算で、一週間の統計らしいので。
だだ、よく分からない部分があり、間違っているかもしれません)

だとすれば、みっち(仮)さんが、一週間毎日押してくれたなら、
1860ポイント中、700ポイントを稼いでくれている事になります。

んで、後の残りの1100ポイントは誰かというと…

……
よっし〜が押してます! 爆

うそうそ、記事を載せる際、
リンク確認のために一度だけクリックしてます。(^_^;)ゞ

でもね、みっち(仮)さんがそんなに頑張ってくれているかと思うと、
本当に有難く、かつ申し訳ない気がするので…。

だから、みっち(仮)さんの労力を抑えるために、
これからは、自分でも押そうかと思いますっ!
(うそっす、やっぱりなんかサギっぽいものね、汗)

結局、何が言いたいかというと…。

そんな労力をいただいて、本当に有難うです!

クリックや拍手をくださる皆様、
感謝してます!!




まぁ、これだけではなんなので、
追加でオススメ記事も書きますね〜。

前回、廃人キャラを露呈したので、
ネットマンガばかり見てる、
痛いキャラが追加されてもどうってことないでしょう、うん、そのはずだ〜!

◾︎ZUCCA×ZUCA◼︎
宝塚オタクばかり出てくるマンガ。
この回は、宝塚を愛する占い師と、お客さんの話です。

これを読んで、幸せってそういう事だよねって笑ってしまいました。

将来を考えた時点で、幸せは失われる。
でも、今は?ってことです。

幸せは考えること(未来)でなく、
感じること(今)だから。

そして、「彼氏が居ること=幸せ」という思い込みのせいで、
今ある幸せを、簡単に見逃してしまえるということ。

既成概念、世間の価値判断、思考。

それらに縛られていればいるほど、
自分のフィーリングを信じることが出来なくなるんですね。

そして、そういう人ほど、
コントロールされやすい。自分が無いわけですからね。

…ってことは、幸せな人ほどコントロールされにくくなる訳ですねっ Σ(゚ロ゚;)
ってことで皆さま、幸せで居ましょう♪

air_rank[1]
本日の順位は36位でした。みっちさんをはじめ、みなさま有難う♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
