私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
雪の中での妄想…。
昨日もすんごい雪でしたっ!

今回こそは、電車が動くうちに帰らせてもらおうと、
タイムカードを打ったら、スタッフの一人が言います、
「もう止まってるよっ。雪とは全く関係のない事故でっ!」

がびーん!Σ( ̄ロ ̄lll)
ネットの交通情報をみたら、それに関するツイート記事が…。

「さすが、◯◯線、
一般人の斜め上を行く予想の裏切り方だな!!」


不覚にも、つい吹いてしまう私。
…いや、そんなことをしてる場合じゃないですっ!

まぁしょうがないので、かなり迂回をしつつ帰りました。
ふぶく雪を見つつ、ふと妄想。

もし良ければ、
そんなよっし〜の妄想にお付き合いください。

〜・〜・〜

猛吹雪のなか、
一人がぐったりし始めたもう一人に向かって叫びます。

目を覚ませ~!
寝ると死ぬぞ~!
ベシベシッ!! (o≧ω≦)ノ☆((*_*))ノ


寝て死ぬって楽そうです、
起きてたら、吹雪と戦わなきゃいけないし。


私にとって、今の日本(いや、人類全部?)のイメージは、
こんな感じでしょうか。

もちろん、中には、全く気づかない人もいるのかもしれませんが、
みんな、薄々となんだかヤバい事に気づいています。

異常気象が当たり前だし、
二酸化炭素を減らそうと、国同士で話し合いはしているし、
放射能はもれつづけている訳ですから…。

「目覚めるのは嫌だよ、
目覚めたら吹雪と真正面から向かい合わなくちゃだし、
寝てた方が楽だよ!」

うーん、その気持ち、わかります、わかります。

…まっ、楽だけど死ぬけどね。


古い意識、社会体制は、吹雪そのもの。
パワーのためなら、命を根こそぎ奪います。

お金や経済のために、
地球や、人類を含めた生き物すべての命を売る気でいる、旧体制。

眠りこんで、それに同意している以上、
命を取られても文句は言えないのかもしれません。

〜・〜・〜

「今の時代、目覚める人が多いですよね、なんでですか?」
以前行ったセッションで、颯花さんに聞いてみました。

「そりゃそうですよ。
こんな状況で、目覚めないようでは大変です

…なるほど ( ̄Д ̄;)


air_rank[1]
本日の順位は35位でした。押してくださる皆さま、いつも有難う!(≧∇≦)
関係ないけど、今回の積雪、割れ目が青くて綺麗でした!
東京でそんな雪初めて見た〜。ただ雪かきは死にました…(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
