私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
お勧めなど…
ごめんなさい、出雲の記事をまとめてないので、
今回は、もっと短い話と、あとお勧めの映画などなど…。
で、お茶をにごしてみる…(;^Д^A

tomokoさんに注文していた、
プロテクション用のスプレーが先週、届きました。
開けたのは、あくる朝ですが、
前のスプレーとはまた違った、シャープな香り。
これもまたいい香りです。

でね、tomokoさんの手書きによる、
ミカエルのメッセージがついていたのですが…。
見て笑いました。

「ヒーリングを受けなさい」ですって。
ドンピシャすぎて受ける~、笑

その朝、寝不足もあってか、朝から疲れていたのです。
でね、数日前から、口内炎ならぬ、
「口の中じゅう、ほのかに痛い病」になっておりまして…。

(何だ、そりゃー?ですよね(^_^;)
口内炎は一点だけの炎症ですよね?
それと違い、舌や口全体に、炎症がおきている感じなの)


免疫が下がっているんだろうな、とは感じてました。

とどめは、その日、お客さんに言われた言葉。
「どうしたの?いつもキラキラしてるのに、
今日は黄色っぽいよ。…疲れているんじゃない?」

そのお客さんは、お花の先生をしている方で、
天使のような妖精のような、不思議な雰囲気の女性なのです。

また、この人と話すと
会話すべてが、スピ系になってしまうとゆー、
よっし〜にとっては、ある意味恐ろしい人
でございます。 

だって、通常の場では、よっし〜は、
スピ系のことは一切話さないし、知らないふりをしているからです。

「黄色よりひどくなると緑になるけど…
まだそこまで行っていないから、疲れているんじゃない?」

…はぁ、そうですか。

ちなみに、この人には、
「よっし〜さんてなんか不思議」と言われております。
また「巫女さんやってたでしょ?」とも。
それは、マジで知りませんっ。


そんなこんなで、体って本当に大切、と思う今日この頃です。

スピ系話だけでなく、食や体に詳しい人のお話を聞いて、
ブログにまとめたいな、と思うようになりました。

といっても、今は忙しくて無理なんだけど…。(>_<)


体の事といえば、
かるくお勧めのブログなどを、ご紹介します~。


不思議系でありながら、
ブロガーさんが、整体師であることもあり、
体の事が重要視されているのが、とても興味深いです。

■JINJYA・YELL~魂魄白日夢奇譚■

そもそも、このブログを知ったのは、諏訪の御神事をしているとき、
ここの記事をdekoさんから教えてもらってからでした。
こちらも興味深いです。

■諏訪大社1:武田氏と諏訪氏とミッションと■

~・~・~・

こちらは以前ご紹介しましたが、
ブロガーさんにリンクの承諾を得たので、ふたたび…。

いろんな眷族さんが出て、楽しいブログです。
カルマや魂など、また黒斎さんとは違った視点ですが、
それもまた良いと思うし、面白い。

■座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記■

この情報などは、本当に役に立ちました!

■伊勢旅行お得情報■

~・~・~・

あと、映画のお勧め。
といっても、たまたまテレビ欄で、
映画をチェックしたら、見つけただけなんだけれど。

それに、関東圏だけかも?


「光の旅人 K-PAX」
27(水)1:50~4:00 フジテレビ

むかーし見たけれど、ほぼ忘れてる。(´Д`;)ゞ 
宇宙人を自称する、精神異常が疑われる男性が、
精神病院の患者たちに、素晴らしい影響を与えてゆくヒューマンドラマ。
で、最後に、彼はやっぱり宇宙人だったの?と思わせる感じも素敵。

とにかく、よっし~はヒューマンドラマが好きなんです…。(^_^;)

~・~・~・

「攻殻機動隊 ARISE border:1 Ghost Pain」
30(土)19:00~20:00 MXTV

実は、見てないんだけれど、見てみたいと思っただけ…(^_^;)
昔、「マトリックスって凄いよね」と言ったら、
人から、攻殻機動隊を強く勧められまして。

で、攻殻機動隊の映画の一つを見ましたが、
思想とか哲学的なものが、非常に興味深かったのです。
そうだよね、と思える事も多くて。

ただ、強いていえば、バイオレンスアクションものが、
私はどうも苦手なのです。
マトリックスや攻殻機動隊は、思想的な部分で共感できるものの、
その部分のみが超苦手です…。

air_rank[1]
ただいま、ランキング30位でした~。
皆様のおかげです、有難う♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
