私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
皆さん、ありがとう~!m(__)m
はじめに連絡事項です~
sunKさん、昨日メールを送りましたが、届きましたか?
念のため、今からもう一度同じのを送ってみます~。


し、しかしっ!
本当にキャーですっ、
本当にびっくりしてます!(@◇@;)


ランキング&拍手をぽちっとしてくれた皆さま、
本当に、ありがとうございます!m(_ _)m


ランキングってどういう仕組みか、ほどんど分かっていないのですが…。

だから、自分が何位とか、何人が押してくれたかとか、
その調べ方も分からずにいて…。

自分のランキングを確認するには、
何百もあるブログから、しらみつぶしに探すものだと思っていました。

とにかく、後ろのランキングなのは、間違いないだろう…。

でもトップページから辿って、
どれくらい下のページに行けばいいの~?

結局、そんなの見つけられる気がしな〜い!!

と、ちょう投げやりな気でいたら…。

ななんと、トップページにありました〜!
43位でした!!
マジすか~?(@_@)

つか、皆さん、心優しすぎはしませぬか?
((((;゜Д゜)))ガクブル


だってね、このブログは一日50人も来客数がいないんです。
超みんな押してくれてるって事ですよね…(T_T)


こういうのを見るとね、
本当に「自分」ってのは、
皆さんのお陰で成り立っているんだとつくづく感じます。

私は、自分が「自力で生きてるんだ」って、
つい勘違いしているけれど…。

ブログを書くことだって、自分じゃできない。

パソコンがあって、ブログというシステムを作ってくれた人がいて、
読者の皆さまがいて、ようやく、私はブログを書けるんだものね。

そして、日本語を読み書きできる能力、
および健康な体が持てているのも、ほんとはすごい奇跡。

そして…。
その肉体を支えてくれる地球環境があるのが、
なんてったって素晴らしい~!!

皆さま&肉体、地球や宇宙、私を支えてくれてありがとう。
願わくば、彼らのために働ける人間になりますように!

…でも、そっか。
ワンネスなんだよね、皆も周りも結局「一つ」なんだよね?

じゃあ、「自分という彼ら」のために生きられますように!

するってぇと、結局は、自分の為って事か…。

なら、これからは
超ハイーパーうるとら、エゴイスティックよっし〜として、
自分の幸せのために、周りが幸せになれるよう、がんばりたいです♪


air_rank[1]

とくに、ちきゅうと、にんげんと、オカメインコのために頑張りたいです♪
(↑ツッコミどころですからねっ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいえ まだ一通のみです
こんにちは よっし~さん!

あれ・・・29日 23:12 の第一便のみ頂いておりますが
30日のは届いておりません ・・・ んん

不具合があるのでしょうかね うううう・・・
sunK | URL | 2013/10/31/Thu 23:15 [編集]
その2
2013/10/31 (木) 23:27 着でさきほど

2便目のメール到着しました ありがとうございます ^^

また おききすることでてくるかもしれませんが
よろしく おねがいします 
sunK | URL | 2013/10/31/Thu 23:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。