私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
「知らんモンは知らん」ってすげ~
「知らん」さんのブログは凄いです。
ちょっと無理言って、見も知らずの私の記事を「知らんモンは知らん」で紹介していただきました。
すると、今まで一日マックス6人しかカウントされていなかったカウンターが今日は196人…!
さすが覚者のページ…恐るべし。(マックス6人しか人が来ないブログも相当恐ろしいですが、笑)

私は知らんさんと違って、目覚め体験がないので、
分らないなりに、悟りを検証しつつ求めるスタンスです。

ここでは、瞑想やヒーリングなどの記事も書いています。
これは「あらゆるメソッドは捨てるべし」という悟りを求める立場と逆行する印象ですが、
実際には、矛盾はないと思っています。
これについて書くと長くなるので、今日は書けませんが。
メソッド自体、必ずしもそれが悟りに必要だとかも思っていませんし。

そんなブログに興味がありましたら、またぜひ、来てくださいね~(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめtyaiました【「知らんモンは知らん」ってすげ~】
「知らん」さんのブログは凄いです。ちょっと無理言って、見も知らずの私の記事を「知らんモンは知らん」で紹介していただきました。すると、今まで一日マックス6人しかカウントさ [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/19/Sat 01:46
© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
