私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
スポンサーサイト
page top
生霊と霊障と私
ようやっと、最近、病気から回復したよっし~です。

ひさびさのブログなのに、
ちょっと怪しげなタイトルですみません!(´_`;ゞ

ほんとーは、「生霊と霊障」にするつもりでしたが、
「部屋とYシャツと私」的な語呂の良さが欲しいな、と。(^_^ゞ

で、やっちまいました。
(古すぎる歌で、知らない人はゴメン)

ちょっと恐ろしげな感じなのも、あの歌の内容にかぶるんじゃなくって?

なぁーんて、この話は、全然怖くはないんですけどね。
タイトルがアレなだけです。



さて、このタイトルだと、何を想像しますか?

「生霊にやられて、病気になってしまったよっし~」とか、
もしくは、「生霊になったよっし~が夜な夜な、霊障をおこしてる」とか?

まぁ……このタイトルからじゃ、
あまり色んな想像もできないと思いますが…(;^Д^A 

実は。
ちょっと違うけど、似たような感じの事があったのです。



今から3週間ほど前。

夜寝る時、なんとなく体調が悪いなと思いつつ横になりました。

横になっても、心臓がばくばくしています。

今まで、鼓動なんて気になった事なんかあったっけ?
いや無いよね??
そう、不思議に思いながらも寝ます。

そして、次の日。

立とうとすると、気持ち悪くて、吐き気がする。
寝ていれば、悪感はないものの、心臓のばくばくは止まらない。
頭痛もする。
後で分かったのですが、微熱もありました。

立てない以上、仕事は無理なので、
慌てて代わりに出勤してくれる人を探します。


しかし、こんな急激に悪くなる病気って初めてです。

いままでなら、徐々に悪くなって、仕事を休むという事はあったのに…。

でもまぁ、こういう病気もあるのでしょう。
休めば治るはずです。

次の日は幸い休日でしたし、
翌々日には、無理して、仕事に出られるくらいには回復しました。



しかし…。しかしです。
1週間たっても、もっとたっても、
この微熱や、だるさや、頭痛は治らないのです。

日によっては元気になるので、その時は、
このまま回復すると期待するのですが、次の日には悪化。

まるで波の満ち引きのような、一進一退。



そのころでしょうか。
ある人から、ある話を聞いたのです。

その人は、以前、ある場所に行ったせいで、
彼女のご主人が、一時、霊障っぽくなった、と。

どうやら良い場所ではなかったという、その場所。

そ、そういや…。
私も具合が悪くなる数日前に、そこへ行ってたんだ~ Σ( ̄□ ̄;)


……でもね。
わたし、何にも感じないし。
霊障なんて、敏感な人がなるものだし。たぶん違うんです。

とは思いつつ、
へたれな私は、霊障だったときにも備えて、
光を下ろすイメージしたり、不動明王真言を唱えたりもしました。(^_^;)

まぁ、案の定、な~んも変わりませんでしたが。



さて、微熱も1週間続き、
さすがに病院に行くことにした私。

その病院では、10分程度の問診で風邪と言われました。
くしゃみも無いし、喉も痛くないのに~!

呆れて、次の週には、別の病院に行くことにしました。



病気になって、2週間弱のこの頃。

普通の病気なら、時間がたてば、だんだんと良くなるし、
予定だって建てられます。

しかし、1日の中でも一進一退する症状で、
それが2週間も続くと、自分の体に自信や安心感が無くなりました。
そして、今後の予定も、こなせるのか不安です。

さすがにやばいな…。

やるだけの事はやってみようと考え、
思いだしたのは、ユカリさんのタローデパリ。

確か、彼女はこのカードで、
彼女のお母さんの癌の経過を調べ、その結果どおりに、
奇跡的な回復をしていたんだっけ。

病院に行ける日も、数日後だし…。
さきに、ユカリさんのカードで見てもらって、何か分かるといいな。

そんな感じで、気軽にメールしてみました。

そして、ユカリさんは、
「本人のいないタロパリでどれだけできるか、分からないけど。」
そう言いつつも、快く引き受けてくれたのです。

長くなるので、続きます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッパ⁇
ふぉ〜霊障だなんて、けっこうホラーじゃないですか。わたしの頭からはカッパドキア産のカッパが離れませんが、一体何があったのでしょう。早く次の記事を求む〜!
daidaitolily | URL | 2013/07/25/Thu 01:14 [編集]
Re: カッパ⁇
ごめんなさい〜!(^◇^;)
「カッパの原産地は、カッパドキアという説がある」とゆーのは、
dekoさんが教えてくれたことで…。
実は、私の体験とはまるで、関係ありませーん、笑!

でも、一度聞いたら、忘れられないフレーズでしょ?
てことで、つい、daidaitolilyさんにメールしてしまいましたっ
よっし~ | URL | 2013/07/25/Thu 21:17 [編集]
ワクワクドキドキ・・・
体調、回復してよかったですね!!
タローデパリ、私も、とても当たる気がするんですよね。 
どんな結果が出たのかな!?
ワクワク・・・早く続きが知りたい~!!
hiroko | URL | 2013/07/26/Fri 10:43 [編集]
Re: ワクワクドキドキ・・・
hirokoさん、いつもコメント有難うございます!
わーい、こんなブログを楽しみにしてくれるなんて、すごく嬉しいです!

hirokoさんもタロパリ経験者なんですね?
マナさんかしら~?
よっし~ | URL | 2013/07/26/Fri 22:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
