私の興味ある、悟りについての話や、スピ系の講演の感想、ヒーリングの体験談などを書いています。
page top
page top
己の欲する事をなせ〜他者の善を法にするべからず〜
air_rank[1]

石販売の記事をみた方が、 レインボウボージャイを買って下さいました♪
ありがとうございます!

で、その時に、ちょっと不思議な体験をシェアしてくださり、
許可もいただきましたので、
近々、ブログに書きたいと思います。


でも、その前に、
前回の記事にちょっと補足をば…。

集団にとって都合のよい行為や思考が、
「善」という概念になるという記事は、
誤解を受けやすいかもと思いまして…(;^_^A

これを、善を行うことは無意味だという風に
捉えられたら嫌だなぁ、と。

そうではなく、ただ単に
「一般的に言われている善」イコール「宇宙の法」ではないことを、
言いたかったのです。

例えば、善を「宇宙の法則(ダルマ)」と定義するなら、
確かに、善を行うことはその人のためになります。

つまり、ダルマに沿った行動は、
摩擦を減らし、スムーズに生きることに繋がります。

対して、カルマを増やす行動は、
摩擦を起こし、よりドラマチックな展開、
感情の振れ幅の大きい人生を生みます。

それについて、詳しくはこちらへ…
◼︎カルマとは何か~カルマを継続させたい私たち◼︎
◼︎ドラクエでは、勇者でなく町人であれ!◼︎


私が、善や正義といったものを重視しないのは、
それが(組織という)自我を守るためのルールへと、
成り下がっている場合があるからです。

それと、個人が自分で考えもせず、
世間の言う善(ルール)を、鵜呑みにして、
それを自分の生き方にしてしまうのも問題です。


例えば、昔こんなことがありました。
ヴィパッサナーの瞑想会に行った時の話です。

先生が「幸せに生きるには、ダルマ(法)に沿った行動をしましょう」
という話をされていました。

その時、50代くらいの男性が、手を上げてこう聞いたのです。

「やはり、どんなに急いでいても、
赤信号は渡っちゃいけないっていうことですよね?」

一瞬、先生も聴衆も「……?」

つまりこういうことです、彼の中ではルールはルールなんです。

宇宙の法則にしても、交通の規則にしても、
区別が出来ない。

規則は守らなきゃいけない、
そうしないと、大変な人生になってしまうぞ、と。

でも、ちょっと考えても変ですよね?

交通法規が、宇宙の普遍的なルールだとすれば、
もし、この世界に彼一人しかいなくても、
赤信号を守らければいけない訳でしょ。
それに、何の意味があるのでしょう?

この時、先生が「交通法規とダルマは違う」と説かなければ、
たぶん、この男性は今でも
ありとあらゆる規則に縛られ、
窮屈に生きていたかもしれません。

つまり、決められた善に従うことや
マニュアルに沿った行動とは、
そういうTPOに沿わない、柔軟性に欠けたものになります。


それと、もうひとつ。
ある団体が決めたルールとは
その集団がうまく行くためのものです。

つまり、集団という個を守るため
(自我を強化するため)ですから
時として、外部に対して攻撃的なルールを生むこともあります。

カルト集団など典型的ですよね。

それにマイノリティーの弾圧に繫がることもあります、
魔女狩りや、少数民族や同性愛者の弾圧、などなど…。

また、ルールを律法、神の意志などと呼ぶ宗教に至っては、
ルールに疑問を持つことすら、罪になったりします。

だから、自分で考えない人間が生まれるのです。

でも、一つのものが、色々な体験をしたくて、
幾多の私たちへと分裂したのであれば…。


ルールに従う人生、
つまり、誰かの慣習にならった
バリエーションのない人生を
何度も何度も、繰り返したがるでしょうか?


そうでなくて、各自の個性を活かしきった、
バラエティー豊かな体験を
楽しみたいのではないでしょうか。


「私以外の何者も神としてはならない」とした十戒。

この真意は、誰かや誰かのルールでなく、
「真の、心の声」に従いなさい、
ということではないかと思うのです。

(自分だと勘違いしがちな「傷ついた自我」に従え、という意味ではないので注意してくださいね。)

しかし、それにはまず、自分で考えることが必要です。
あまりにも、他人の考えを
自分のものとして受け入れてしまい、
本当の自分の声が聞けなくなっているからです。


そして、自我から出たのでない
本当のルールはこれです。

私たちは一つ。
何をしてもいいけれど、
相手にしたことは、自分にしたことである。


これがわかれば、オールマイティです。

だって、赤信号をいつ守って、
いつ無視してもいいかを、

自分で判断できるようになるんですよ!笑

〜・〜・〜・〜

またまた話は変わりますが…

以前の記事、◼︎お金と苦しみ6 ~お金が人を意地悪にする?~◼︎で、
Eテレの番組「スーパープレゼンテーション」について書きましたが…。

その元の番組があるのを見つけました。
もし興味がある方がいらしたらどうぞ〜
◼︎Does money make you mean?◼︎

動画は英語ですが、左下にある View interactive transcript を押して、
Japaneseを選ぶと、直訳っぽいですが、
日本語訳の文章が表示できますよ〜。

air_rank[1]
本日は45位でした〜。
応援と拍手、いつも有難うございます♪
page top
ミクロとマクロは、フラクタル
air_rank[1]

ミクロ(極小)とマクロ(極大)、
じつは、どちらも、そっくりだと言われています。
つまりフラクタル、相似形だというのです。

小さな石の破片は、巨大な山脈のフォルムにも似ています。
原子核の周りを回る電子は、太陽系に似ています。

極大も極小も、実は同じである…。

だとすれば、ワンネス(極大)から離れたという私たち(極小)も、
やることが実は、神とそっくりだと言えるのかもしれません。



さて、以前にも書いた気がしますが、
COMICOという無料漫画アプリの中で、
「ネト充のススメ」というマンガが気に入っています。

おそらく、COMICOのターゲットは、かなり若い年齢だと思われます。
そのせいか、私が気に入ったマンガは、
ほどんど人気がないものが多いのですが…汗
ただ、これだけは例外で、人気があって嬉しいです、笑。


さて、少々のネタバレがあるので、
このマンガを読むつもりの人は、読まないで下さいね〜。

これは、ネットゲームを舞台にしたマンガです。

ちなみに、私は前からテレビゲームが人生の縮図というか、
創造主の意図そのものが、
わかりやすく表現されているのではないかと思っていました。

純粋な娯楽のために、世界を作り、キャラクターを作り、
物語を作るという意味で、ですね。

それについてはここに書いたので、もし、興味がありましたらぜひ↓
◼︎TVゲームと現実 〜創造の相似点〜◼︎


でね、今日、「ネト充のススメ」の単体アプリが出まして、
その中に、番外編のマンガがあったわけです。

まぁ、それ読みたさに、
ついつい、ダウンロードしてしまった訳ですが…(^◇^;)

それを読んでですね、
もう、本当に転生ってこういうことだよな、
比喩というか、このまんまだろうな、と思ったのです。

さて、ここから、マンガのネタバレになります。











はい、いいでしょーか?
そろそろ、いきますよ。

過酷な現実社会に絶望し、
オンラインゲームをしはじめた主人公、森子。

その中で、ある男性キャラに出会い、友人になります。
しかし、しばらくして相手は、仕事を理由に、
そのゲームを辞めてしまいます。

もっとあの人と遊びたかった、こうしておけば良かった…。
そんな心残りを残しながら、やがて、このゲームを去る森子。

そして、今度こそ、充実したゲームライフを送ろうと、
違うオンラインゲームを始めるのです。

そして、そこでめぐり合う、かつての男性キャラの友人。

しかし、名前も外見も、性別すらも違うキャラクターに、
双方、それとは気づきません。
なのに、惹かれあい、仲良しになってゆく二人…。

舞台はオンラインゲームを超え、
リアルの世界までも、絡んできます。

相手は、徐々に森子の正体に気づき始めますが、森子は気づきません。
微妙な恋愛感情も混じり、
壮大な感情ドラマが展開されるのです。




森子が新たなゲームを始めた理由は、
ただ単に、アレをやっておけば良かった、
コレをしていたらどうなったんだろう…そんな思いからです。

良い人間になったり、より美しくなったり、
自分磨きをするために、ゲームを始めてはいません。

つまり、宗教が説くように、
みんなが目指すべき理想の雛形があり、
それになるべく、転生を繰り返すわけではないのです。

悪人から善人になるために、
下等なものから、進化するために、
新たなゲームをするのではないのです。

しかし、「善人であれ」という教えは、
組織や団体にとっても都合がよいし、
だから宗教の戒律になったり、
人生の目的のように言われたりするのでしょう。

しかし、あなたでもある根源のエネルギーは、
すでに神聖であり、善であります。

というか、一つのエネルギーという観点では、
他に比べるものがないので、そのどれでも無いのかもしれません。



でも…。
そう思うと、なんだか皮肉かもしれません。

もし、「心残り」が転生のきっかけならば、
求道者の抱く、
「もっと◯◯にならなければ解脱できない」という思い込みそのものが、
彼をさらなる転生に駆り立てることになるでしょうから。



ミクロとマクロは相似形。

だとしたら、どんなに離れたと思ったとしても、
私たち(ミクロ)は、神(マクロ)と
同じ事をするものなのかもしれません。

どんなに遠く離れたつもりでも、
お釈迦さまの手の内から、逃れられなかった孫悟空のように…。

すべては、神の手の内の出来事。

「神は天にいまし、すべて世は事もなし」

きっとこの言葉は、この世ではなく、
そのレベルから語られた言葉なんでしょうね。

air_rank[1]
本日は53位でした〜。
あまり更新できてないのに、応援してくださって有難うございます♪
page top
tomokoさんのハイアーセルフ・レゾナレンス
air_rank[1]

6月に、tomokoさんのブログで、
彼女が新しいセッションを始めたことを知った私。
どういうものか知らないけれど、やってみたいなとは思っていました。

で、腰が重いので、九月末になってしまった訳ですが…。


その前に!

tomokoさんに明かされた、
よっし~の正体を、先に言ってしまいますっ。

かつて、tomokoさんや慧胡さんに
石だの宇宙人だのって言われ、
草葉の陰で泣いていた、わたくしではありますが…

(一部、記述にうそがございます…汗)

今回は、間をとって中庸な感じでまいりましたっ!

つまり、宇宙人&石というと…。

みなさん、お分かりですね?

ええそう、宇宙人&石ときたら、
足し算で、隕石キターーーー!!です\( ̄▽ ̄)/
(宇宙人の「人」がないじゃん、とのツッコミは無しで…)

道理で、こんなに隕石を集めてしまった訳ですな。

2014,10meteorite
※隕石自体ではなく、隕石衝突時に発生したとされている石もあります。

でもまさか、コレがかつてのお友達だったとは…∑( ̄ロ ̄|||)


て、ことで、
以上が、全米が号泣するストーリーでしたっ! 


…うぉー、ごめんなさい、ごめんなさいっ!
やっぱ誇大広告だって、JAROに通報しないで~!


お詫びに、もうちょい詳しく説明してみます。


まずはじめに、tomokoさんのセッション、
「ハイアーセルフ・レゾナレンス」が何かを、
彼女のブログから引用させていただきます。


「クリスタルと貴方のハイアーセルフが共振し、
共同で行うヒーリングセッションです。
ハイアーセルフの指示と
クリスタルの声によって選ばれるレイアウトをお身体に配置し、
双方が自動で行うセッション。
オーラの修復、活性化、チャクラエナジーシステムの恒常化、
未解決な過去の思考パターンの清算など、その時必要な癒しが発動されます。 」



でも、その時は予備知識の無い私。
どんなことをやるんだろう、と思っていると…。

まず、テーブルに石を並べてみてください、と言われます。

tomokoさんの所に飾ってある石を幾つか選び、
持参した石も合わせて、好きな形に並べてみます。

(私は持って来ちゃいましたが、ふつうは石は持参しなくてOKです)

石を並べる途中、途中、
「わぁ、面白い、すごーい♪」などとtomokoさん。

ふえー、なにが分かっているんだろう、ドキドキ…。
でも完成したら分かるよね。

…よし、完成!
いざ、リーディング結果はいかに?!

2014.9.27grid


「…あのね。
何も言うことがないって言うか…。
メッセージがないの、このままでいいって感じ…笑」

おおっ!
はじめに凄いって言ってたわりには、
ぜんぜん、凄くないメッセージキター、爆

「あのね、石たちがあるがままに並んでいる感じなんだよね。
こんなにすごい石たちが並んでいて、
よくしゃべる石もいるのに、読むものがないの。

黙ってリラックスしている感じ。
みんな仲良く静かに日向ぼっこしていればいいよね、っていう。

言い方は変だけど…。
よっし~さんの前だと、凄い石でもなんでも、ただの石になるというか。
何が凄いとか、何が特別とか無くなって、あるがままになるの。

よっし~さんが、価値づけとか意味づけとかしないからなんだよね。
だから石も集まってくるんだと思う。

もうそのままでいいんだよね。

よっし~さん自身が、石と同化しているというか、
石の仲間なんだよね。

よっし~さんは、石に対する変な意図づけがないから、
だから、石屋さんに向いているんだよね。」

うん、褒められているような、
そうでないよう……
いや、褒められていることにします!!




さて、このあと、横になるように言われます。

仰向けになった私の上や周りに、tomokoさんが、
さきほど組んだ石をレイアウトしてゆきます。

さて、始めようとした時、tomokoさんがこう言います、

「この間の、スプレーワークショップの時、
地球がミネラルキングダムに呼んでくれたのは、
よっし~さんが居たからかもしれないね…。
だって、よっし~さん、
今、ミネラルキングダムにいるのが見えるよ。


ええ~!
ミネラルキングダムに居るって言っても、
この間も見れなかったし、
今も感じませんがっ、(>_<)と私。

「でもね、よっし~さんが行くところ、
どこでもミネラルキングダムだから大丈夫、笑」と、tomokoさん。

それって嬉しいようで、悲しいような…(T_T)

あ、でも、その中に居ながらにして、気づけないってことは…。
それってば、まるきり悟りみたいじゃん、と気づいたよっし~。
我ながら上手い思いつきに、変な所で喜んでいました…(^◇^;)ゞ


さて、石を配置し終わると、tomokoさんは横に座って、
瞑想状態に入りました。

しばらくして、
「よっし~さん、うさぎさんのことを、
言ってられないみたいよ、笑」とtomokoさん。

ちなみに、うさぎさんとは、
tomokoさんとの共通の友人です。

このブログでも、彼女のことは何度か書きましたが、
超活動的で、やたらと物知りなパワフルウーマンです。

その彼女が先日、このワークを受けた時に
出てきたものはなんと、巨大惑星だったときのエネルギー
だそうで、笑。

仲間内で、前世が惑星って普通ないよね、
さすがはパワーが半端ないうさぎさんだね!
と、
話題になっていたのでした。

そして、今日もうさぎさんの話をしていたばかり。

tomokoさん曰く、うさぎさんのような巨大惑星ではないけれど、
似たようなものだ、と言います。

「カテゴリー的に何かはわからないけれど、
彗星以上、小惑星未満って感じに見える。

そして、とても遠くから地球に飛んできている。

流星群みたいに複数で、地球にやって来ているのが見える。
だから、地球に来たのはよっし~さん一人じゃないみたい…。」


そのあと、
tomokoさんは、座って静かにエネルギーを流してくれます。


とつぜん、ポツリと、
「本当に、よく忘れさせられているんだねー」
感心したような口調でtomokoさん。

ええ~何をっ??と言葉を待ちます。

「普通はね、宇宙から地球に少しづつ近づいて
地球に転生した魂は、多少は覚えているものなの。
その経験を地球で生かすために、宇宙の記憶がある方がいいんだよね。

…よっし~さんはそうじゃなくて、いきなり遠くから来たみたいだよ。
えーと…アンドロメダ。……うん、アンドロメダみたい。

その時に、地球に貢献するための鉱物を運んできているんじゃないかな。

ハイヤーさん、もうちょっと
記憶を残してもあげても良かったんじゃないですか~、笑

おおう、こっちが頼む前に提案するなんて、
なんてかゆいところに手が届く人なんだ、爆。

「…ああ、前居た環境とあまりにも違うから、
完璧に忘れさせたんだって。
繊細だし、覚えていたら、地球では生きていけないからって。

はぁ、そうですか…。
たしかに記憶がないのだけは、激しく同意できますが…(^◇^;)



「……。
よっし~さんて本当に地球が好きなんだね。」 

「え?」

「地球に来たときの感動、
そして植物に触れ合ったときの喜びが伝わってくるんだよね、
わーっ♪なんて素敵なところなんだろう!!って


(わあ、そんな感動が味わえるんだっ!
いいなぁ、私も味わえてないのにっ~(^_^;))

「ハイヤーセルフさんはね、
好きな事をして、好きなものに囲まれていていいって言っているよ。
そのままのよっし~さんでいいって。」


(……おお、それは、ありがたい言葉ですがっ!
でも、さすがは私のハイヤーセルフ(^_^;)
なんだか地に足がついていない…。 )

「でも、好きなことをしてって言っても、日々の生活は?
生きているからには、稼がなきゃいけないわけで…。

なのに新規の仕事をしたくても、なかなか腰が重くて動けないし、
そのままでいいっていうのも…。
とにかく、何もしたくないのが困る」とよっし~。

「ふふふっ。…って言ってますけど、ハイヤーセルフさん?」と
超省略かつ、適切な質問をしたtomokoさん、笑

「……。
さっきからずっとね、ハイヤーセルフさんね、
大っきなカルサイトの球をお腹のところに持ってるのが見えるのね。
ハニーかな、ゴールデンかな、そんな黄色のカルサイト。
それがね、エネルギー的に手伝ってくれるって言っている。

石って無私の愛なんだよね。
よっし~さんが石に似てるってそういうことだよ、我欲があまりない。
でも、ここで生きてゆくには、我欲も多少は必要なの。

よっし~さん、ゴールデンカルサイト球、持ってる?」

(おお、色んな色のカルサイトを持ってはいるけど、
球形は、ずばりイエローのものだけだよ!)

2014,10calcite

※このカラーのカルサイト球は、虹々しててきれいです。で、かなり安価です。
たしか二千円前後だったんじゃないかな?

2014,10calcite2

「よっし~さんは、石に意図付する人じゃないけれど、
そのカルサイトにはしてみて。
これから先、行動できるよう、頑張れるように手伝ってくださいって。
石の玉をお腹に埋め込むくらい、そのエネルギーが必要だよ。

あと、よっし~さんの第一チャクラと第二チャクラがガチガチなんだよね。
不思議だと思ってたけれど、
どうも今まで使い方が分からなくて、使ってない感じなんだよね。」

「ええっ、使ってるかどうかも知らなかったけど、
それ以上に、みんなチャクラの使い方、
分かって使っているものなの!?


「うん」と笑顔でtomokoさん。

マジすか…私の知らないところで、
皆さん、何、高度なことしてるんすかっ!

「よっし~さんね、第一とか第二とか、
そんなチャクラがないところから来たんだよね、きっと。
(注:tomokoさんいわく、下部のチャクラのない宇宙人がいるんだそうな)
…今、チャクラの活性化とエネルギー的なマッサージをしておきますね…」

tomokoさん曰く、下部のチャクラがしっかりしていないと
行動力とかやる気もおきないんだそうで。
そして、運動が大事、よく歩いてね、と強く言われました。

歩くことって本当に大事。
今、通勤時に歩くようになって、体が変わったのが分かるの。
セッションのお仕事も、歩く事でかなり助けられていると感じる」とtomokoさん。

確かに、以前いった颯花さんのセッションでも、
運動しろというメッセージが降りてきたものなぁ…汗。

■ハートを開く 真の女性性とは その2■

行動力のない方、やる気がなかなか起きない方、
とにかく、運動がいいらしいですヨ!


ええっ、その運動もやる気が起きない??
ええ、よくわかりますともっ!(←ダメ人間…)


「ハイヤーさんが、もっと植物の事を学びなさいって言っている。
あと大自然に触れ合いなさいって。

よっし~さんは、地球の苦しみみたいなのは、感じているけれど
人間としてのカルマはあまりないみたい。

でも、ここで生きてゆく事はとても大変だったと思う。

それにね、よっし~さんは直感で行動するのがいいの。

人生経験が豊富だったら、
今までの経験から照らし合わせて考えられるのね。

でも、よっし~さんは人間経験ファイルが乏しいから、
それを参考にすることが出来ない。
だから直感で動くのがいいの」

なるほど、なるほど~。
これから、頑張って運動して、
勘を働かせるようにしようと思う、よっし~なのでした。

…ってことで、多少変わった前世だったようですが、
まぁ、その前に、
みんな同じ存在である、という前提がありますからね~。
それを忘れないことは、けっこう大事かもしれませんー(^_^)

air_rank[1]
本日は37位でした♪
あまり更新ができないのに、押してくださって有難うございます\(*^o^*)/
page top
tomokoさんのスプレーワークショップ
air_rank[1]

最近、ぜんぜんスピリチュアルなセッションや
行事に行ってなかった私…。

スピ系ブログの趣旨に反する、ぐうたらさですねっ、汗

そういうものに行かなかった理由は、色々ありますが…

強い必要性が感じなかったり、時期的にお金が厳しかったり、
動くのがおっくうだったり。

…まぁ、ようは、ぐうたらしていたかった訳なのです…(^_^;)

そんな中、ようやく重い腰を上げて、
9月の秋分の日、tomokoさんのスプレー制作のワークショップと、
その数日後には、彼女のセッションで、
ハイアーセルフ・レゾナレンスというのを受けてきました!

スプレー制作は、
tomokoさんが作ったエリクサー(エメラルドのエッセンス水)に、
各自が好みのエッセンシャルオイルをブレンドして作る芳香スプレーです。

これはルームスプレーとして使ったり、体にかけて使います。

これが、なかなか面白かったです。
まず、アロマテラピーの基本的な知識を教えてくれます。

そして、いろんなエッセンシャルオイルの香りを
試すことが出来るのも楽しいです。
しかも、そのオイルは、オーガニックの高品質のものばかり。
中には、めずらしい野生のラベンダーなどもある…。

その沢山の中から、
各自が、好みだと思ったエッセンシャルオイルを、複数書き出します。
その複数のオイルを混ぜて、スプレーを作るのです。

それをtomokoさんがリーディングしてくれるのだけれど、
それもまた面白いです。

人によっては、女性性の解放がテーマだったり、
(その方のスプレーは、妖艶な香水のような香りになりました。)
シャキッとした香りで、道をまっすぐ進むテーマの方がいたり。

私のは、柑橘系のスプレーになり、
「よっし〜さんらしい香り、ハートのエネルギーを広げる、
よっし〜さんをサポートしてくれるエネルギー」だと言われました。

どのあたりが私らしい香りかは謎ですが、
超いい香りなのは間違いありません!
自分好みの香りのスプレーってだけでも超うれしいです♪

そのあと、スプレーを使っての瞑想会。
tomokoさんが、誘導してくれます。

誘導中、しばらくして
「地球がミネラルキングダムに招いてくれているようです、
一緒に行きましょう」と、tomokoさん。

(正直、ミネラルキングダムが何かは知らないのですが…。
鉱物の王国、つまり地球や人間界をサポートしている、
高次元の場の一つではないか、と勝手に思っています、汗)

で、瞑想中、泣き出した方がいらしたのですが、
後から聞くと、ミネラルキングダムの美しさ、
愛に感動してのものだったらしいです。

…いいなぁ!

で、そのころのよっし〜と言えば…。

暗いな〜、ミネラルキングダム、見えないな〜。
むりやり水晶洞窟のイメージ作ってみたけど、違うだろーなー、
つか、何だかぼーとしますなぁ、という状態でした…(^_^;)

とにかく、よっし〜の鈍感さ、感じ無さは筋金入りです。

いろいろ経験したりして、ようやく理解しましたが、
もう鈍感さだけなら、
誰にも負けない勢いです、
<( ̄^ ̄)>エッヘン!!

さて、その後、お菓子を囲んでのお茶会。
参加者の皆さん、笑わせてくれる方ばかりで楽しかったです。

とにかく、自分のオリジナルスプレーが作れて、
瞑想して、お茶して、六千円なんてお得です!

オリジナルスプレーだけでも、
それぐらいの値段でもおかしくないですものね。

もしまた時間が合えば、行きたいです〜!

ちなみに、その時のtomokoさんのブログです。
◼︎エメラルド祭りとWS御礼♡◼︎


ああ、本当は、ハイアーセルフ・レゾナレンスの事を
書くつもりだったのに〜。
そして、そのセッションで明かされた、
驚愕のよっし〜の本性もっ!

じゃじゃーん!

…かつてのtomokoさんや慧胡さんに言われていた、
よっし〜の本性は石説、はたまた宇宙人説…。

その真実が、今ここに明かされる!!

よっし〜は、宇宙人スパイか、はたまた単なる石ころなのかっ!
はたまた、魔法少女のエネルギーを吸い取る、
契約至上主義の、宇宙生命体なのかっ!
(↑まどマギの見過ぎ…(;^Д^A )

どうです、どきどきしますでしょう?
スリルと感動、全米も涙する物語に仕上がる予定です。

ええと…ごめんなさい、あくまで予定ですっ!
いや、私もtomokoさんも、
そんな感動はしてないけれども…ごにょごにょ…。


とっ、とにかく感じ方には個人差があるため、
誇大広告として、JAROに報告しないでくださいませ〜〜!

air_rank[1]
本日は37位でした♪
いつも応援有難うございます〜、嬉しいです(*^_^*)
© よっし~のできるかな?. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
